autoc-one.jp 記事・レポート 特集 キャンペーン 【急募!】試乗に行こう!ただいま、トヨタ アクアの試乗レビューを大募集!

キャンペーン 2012/1/24 18:15

【急募!】試乗に行こう!ただいま、トヨタ アクアの試乗レビューを大募集!

Text:

ただいま、トヨタ アクアの試乗レビューを大募集しています!

トヨタ アクアに現在乗っている、ディーラーなどで試乗したという方の感想や批評をお寄せください!

先着30名様に、謝礼としてPontaポイント500円分をプレゼントいたします。

Pontaポイントプレゼントは、車種毎に先着30名様までとさせて頂きます。また、同一ユーザーによる同一車種への投稿、または不正な投稿はプレゼント対象外とさせて頂きますので予めご了承下さい。

ご注意:

(1)試乗レビューをご投稿いただくには、マイページへの登録が必要になります。

(2)募集人数に達し次第、応募を終了させて頂きます。

(3)投稿頂いたレビュー内容につきましては、弊社サイトのコンテンツへ掲載させて頂きますので、予めご了承下さい。

(4)当キャンペーンは、オートックワンが独自に実施しているもので、各自動車メーカーとは一切関連はありません。

(5)試乗レビューは、現行モデルのみを対象としております。

(6)同一人物による同一車種への複数の投稿や、不正な投稿は謝礼の対象外とさせていただくことがございますので、ご了承ください。

○投稿の手順

トヨタ アクアの試乗レビュー投稿はこちらから

※マイページの登録をさせていないかたは、こちらから登録を行ってください。

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■下取り相場は調べられましたか?
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一件好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■買取専門店にお願いするのも一つの手
買取専門業者は様々なメーカー・年式の車種、また改造車や希少車でも適正価格で転売するノウハウを持っているので、よりディーラー下取りより高く買い取ってもらえる可能性が高いといわれています。一括査定サービスを利用すれば、同時に複数の買取店に査定を依頼できるので便利です。
■【Ullo(ウーロ)】の一括査定なら翌日18:00に査定結果をお届け!
オートックワンの一括査定サービスUllo(ウーロ)ならお申し込みの翌日18:00に、複数買取業者からの査定結果をお届けします。さらに、よく一括査定で聞く、しつこい営業電話などは一切なし。
申込んだら「いつの間にか」査定が終わっています。

この記事にコメントする

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
オートックワンのおすすめ特集
編集企画(パーツ・用品)PR