1997年 911 GT1
1950年 356クーペ "フェルディナンド
1960年 356 B 2000GS カレラGT
1969年 914/8
1954年 550 Spyder
1954年 550 Spyder
1956年 550A Spyder
1956年 550A Spyder
1984年 928 Studie H50
1959年 Schlepper Standard 218 トラクター
1950年 VW ビートル
1947年 360 Cisitalia
1947年 360 Cisitalia
1947年 360 Cisitalia
1948年 356 "No.1"ロードスター
1961年 356B 1600GS カレラGTLアバルト
1961年 356B 1600GS カレラGTLアバルト
1922年 ADSR Sascha
1964年 911 2.0 クーペ
1948年 356/2 クーペ
1969年 908LHクーペ ※ル・マン出場車
1970年 917 KH クーペ ※ル・マン出場車
1964年 904カレラGTS グラスファイバーボディ
1939年 タイプ64 「ベルリン・ローマ・ワーゲン」
ホイール ハブモーター(ローナーポルシェ)
1968年 909 Bergspyder
ポルシェミュージアム 外観
ミュージアムワークステーション
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。