横浜~御殿場の距離では途中の足柄SAで急速充電を行う【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
2005年の東京モーターショーで発表したコンセプトカー日産「PIVO」【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
寒冷地での使用も当然視野に入れた電池の開発に着手【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
「リーフタクシー」神奈川県ではEVタクシーが営業中【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
「リーフタクシー」神奈川県ではEVタクシーが営業中 写真は神奈川県の松沢知事【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
日産リーフ【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
日産リーフは2011年のカーオブザイヤーも受賞している【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
リチウムイオン電池盤【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
「日産リーフ」住宅用電力供給システム"LEAF to Home"【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
電気自動車用リチウムイオンバッテリーモジュール【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
電気自動車用リチウムイオンバッテリーモジュール(カットモデル断面)【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
リチウムイオンバッテリーパック【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
リチウムイオンバッテリーパック【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
リチウムイオンバッテリーセル(左:筒型、右:ラミネート型) 【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
電気自動車用リチウムイオンバッテリーセル【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
【日産自動車 EV技術開発本部 エキスパートリーダー 宮本丈司 インタビュー】
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。