[試乗]初期型R35 GT-Rに最新NISMOパーツを組んでリフレッシュしてみた[ビフォ→アフター](1/2)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 山本 シンヤ
- カメラマン:小林岳夫
R35初期モデルにニスモパーツを装着
前回のワークスチューニング試乗会では、ニュルブルクリンクで量産車最速タイムを達成したモデルと同じスペックである「GT-Rニスモ Nアタックパッケージ」に度肝を抜かれたが、今回はR35 GT-Rの初期モデルをベースにしたニスモパーツ装着車に試乗することができた。
R35 GT-Rは毎年進化を続けてきたが、初期モデルはもうすぐ10年選手となる。
R32~R34などの第2世代同様に末永く乗ってもらうために、初期モデル(2008モデル)をベースに、各イヤーモデルからチョイスした純正パーツとニスモパーツを組み合わせたチューニングメニューの提案である。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。