ダイハツ、ハイゼットカーゴなど3車種を一部改良

ダイハツは、軽商用車「ハイゼット カーゴ」と「ハイゼット トラック」及び軽乗用車「アトレーワゴン」を一部改良し、8月17日(火)から全国一斉に発売する。
今回の主な改良点は次のとおり。
<全車種共通>
2010年9月から施行されるJC08コールドモード排出ガス基準をクリア。
<ハイゼット カーゴ>
3AT車を全車4AT化し、中・高速走行時の静粛性を改善すると共に燃費を向上した。(NA車)
乗用用途での使用率の高いクルーズシリーズ(クルーズ、クルーズターボ)にトップシェイドガラス(フロントウインドゥ)やメッキステアリングオーナメントを採用し、質感を高めた。
<ハイゼット トラック>
シガライター、バッテリーカバーを全車標準装備し、利便性を高めた。「農用スペシャル」にエアコン、パワーステアリングを標準装備し、使い勝手を向上した。
<アトレーワゴン>
上級グレードに荷室アクセサリーソケット(カスタムターボRS、カスタムターボRS“Limited”)や荷室蛍光灯(カスタムターボRS“Limited”)を標準装備し、荷室作業時の利便性を向上した。
<フレンドシップシリーズ>
電動ウィンチを小型化して足元のスペースを広げるとともに、ウィンチベルトを素早く引き出す事ができるウィンチベルトフリー機能を追加し利便性の向上を図った。《軽初》(ハイゼットスローパー、アトレースローパー)
リヤヒーターカバー等の仕様を変更し、車いす乗車スペースの質感向上を図った。(ハイゼットスローパー)
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
