スバル、プレオをフルモデルチェンジ

新型プレオ

スバルは、「プレオ」「プレオバン」をフルモデルチェンジ。本日より発売を開始した。

新型プレオは、「実用性・経済性に優れたジャストサイズ・スモール」をコンセプトに、扱いやすさとシンプルで親しみやすいデザインを特長とした軽自動車。

快適な室内空間、優れた燃費性能などの実用性と経済性を兼ね備えた、毎日気軽で快適にお使いいただける軽自動車。また、NA車全車がエコカー減税(環境対応車普及促進税制)に適合するなど、環境性能にも配慮されている。

今回のフルモデルチェンジで「プレオ」は、ダイハツよりOEM供給(ダイハル ミラ)を受けるモデルとなった。

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

スバル プレオの最新自動車ニュース/記事

スバルのカタログ情報 スバル プレオのカタログ情報 スバルの中古車検索 スバル プレオの中古車検索 スバルの記事一覧 スバル プレオの記事一覧 スバルのニュース一覧 スバル プレオのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる