HC GALLERYが参戦するスーパー耐久チームへ協賛


~挑戦するすべての人を応援するという思いを共有し、モータースポーツを通じた挑戦を支援~

株式会社オープンアップグループ(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長 CEO 西田 穣 以下「当社」)は、このたび、HC GALLERYが運営するENEOSスーパー耐久シリーズ参戦チームへの協賛を開始したことをお知らせいたします。


                スーパー耐久シリーズ2026 第3戦富士24時間レース


協賛の背景
当社グループは、人にはそれぞれ異なる可能性があり、その可能性を信じ挑戦を後押しすることが、私たちの存在意義であると考え、「幸せな仕事を通じ ひとりひとりの可能性をひらく社会に」をパーパスとして掲げています。エンジニアや建設技術者をはじめ、多くの人材の成長を支援してきた当社グループは、挑戦する人の一歩を支えることで、新たな価値の創出を目指しています。

一方、HC GALLERYは、「モータースポーツを一部の限られた人だけのものではなく、誰もが挑戦できる世界へ」という想いのもと、ドライバーの発掘・育成を行い、スーパー耐久シリーズへ参戦しています。経験や環境に左右されず、挑戦する意志を持つ人に門戸を開き、その挑戦を支える姿勢に、当社グループは深く共感しました。

今回の協賛は、単なるスポーツスポンサーシップではなく、「挑戦する人を応援する」という両者に共通する価値観への共感から実現したものです。

今後も当社グループは、さまざまな分野で挑戦する人々を応援し、誰もが可能性をひらく社会の実現に貢献してまいります。

HC GALLERYについて
HC GALLERYは、「モータースポーツをもっと身近に」をテーマに、ドライバー育成やレース活動を展開しています。2026年シーズンはENEOSスーパー耐久シリーズ ST-4クラスにフル参戦し、競技力と新たなモータースポーツ文化の発信を両立する挑戦を続けています。
­https://www.hcgallery.jp/


PDFは、こちら。


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

検索ワード

MOTA編集部
監修者MOTA編集部

MOTA編集部は自動車に関する豊富な知識を持つ専門家チーム。ユーザーにとって価値のあるコンテンツ・サービスを提供することをモットーに、新型車の情報や、自動車の購入・売買のノウハウなど、自動車に関する情報を誰にでも分かりやすく解説できるように監修しています。

MOTA編集方針

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる