スバル 「フォレスター」を一部改良|置き忘れ防止機能を追加
スバル フォレスターが一部改良へ
スバルは、フォレスターの一部改良モデルを2019年7月18日に発売する。価格は280万8000円~309万9600円(消費税込み)。
一部改良の内容としては、後部座席への荷物等の置き忘れをブザー・画面表示で知らせる「リアシートリマインダー」を新たに採用し、機能性を高めた。
また、ボディカラーの新色として「マグネタイトグレー・メタリック」を採用した。
フォレスターについて
2018年に発売した5代目フォレスターは、スバルグローバルプラットホームを採用することで、トップレベルの衝突安全性能・危険回避性能や、快適な乗り心地を実現。またスバル初となる乗員認識技術「ドライバーモニタリングシステム」や水平対向エンジンと電動技術を組み合わせた「e-BOXER」などを加えた。
さらに2018年度JNCAP衝突安全性能評価で最高得点を獲得し、大賞を受賞した。また、同年のJNCAP予防安全性能評価でも最高ランク「ASV+++」を獲得し、幅広い領域における安全性能の高さが評価されている。
なおフォレスターのグレード別販売構成比では、e-BOXER搭載の「Advance」が最も高く、全体の約半数を占めている。水平対向エンジンとモーターアシストによる軽快な加速が好評を得ている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。