オリックス自動車、「カーシェア顧客満足度調査」で3年連続総合No.1を達成
公開日:
最終更新日:
オリックス自動車、3年連続カーシェア満足度No.1に
オリックス自動車は、株式会社J.D.パワージャパンが発表した「2019年カーシェアリングサービス顧客満足度調査」において、総合満足度で3年連続No.1を獲得した。
この調査は、1年以内にカーシェアリングを利用した18歳~64歳のユーザー4523名を対象に、利用状況や満足度についての回答をまとめたもの。
オリックスカーシェアは、「車両」「予約」「各種料金」「サービスメニュー」「コールセンター」の5つの評価項目のうち、「車両」「予約」「各種料金」「サービスメニュー」の4項目でトップの評価となった。
安全性・利便性を追求
オリックス自動車は2002年にカーシェアリング事業を開始して以来、首都圏、近畿、中部、東北、沖縄エリアを中心に1790拠点(2019年3月末)で展開している。
2018年には安全性の高いブレーキアシスト機能付きの車両への入れ替えを進め、またスマートフォンアプリに「オリックスレンタカー」の店舗検索・予約機能を追加するなど、安全性、利便性の充実を図っている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。