autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 香取慎吾氏がラッピングを施した世界に1つだけのBMW 新型X2が公開

自動車ニュース 2018/5/25 11:42

香取慎吾氏がラッピングを施した世界に1つだけのBMW 新型X2が公開

関連: BMW X2
香取慎吾氏

ビー・エム・ダブリューのブランド・フレンドの香取慎吾氏による特別なラッピングが施された新型X2が六本木アートナイト2018のイベントで公開される。

フォトギャラリー>>ラッピングを施す香取慎吾さんの真剣な表情ががかっこよすぎる!

香取慎吾氏は、タレント活動だけでなく、表現者としてアートやデザインなど様々な分野において挑戦し続けている。

今回香取慎吾氏は、高級スポーツ・アクティビティ・クーペ新型X2の思いを基にラッピングをデザインした。香取慎吾氏は、「今回は“UNFOLLOW”がテーマでしたが、X2という車はゴールドがコミュニケーションカラーですので、ゴールドを所々に取り入れながらUNFOLLOWを表現しました。締め切りもあったので夜を徹して創作しましたが、多くの皆様に見ていただくアート制作だったので、皆様を想いながら一生懸命描きました。また、六本木は私のとても好きな街ですし、六本木アートナイトも大好きなので、そんな大好きな場所で展示していただけることがとても光栄です。アートナイトの会場で、多くの皆さまにご覧頂けることを、楽しみにしております」とコメントした。

香取慎吾氏によるラッピングが施された新型X2は、BMWがスポンサーしている六本木アートナイト2018のイベント期間中に、六本木ヒルズ66プラザで公開される。

六本木アートナイト2018 について

名称:六本木アートナイト2018

日時:2018年5月26日(土)10:00~5月27日(日)18:00(1夜2日開催)

開催場所:六本木ヒルズ、森美術館、東京ミッドタウン、その他六本木地区の協力施設

入場料:無料(但し、一部のプログラムおよび美術館企画展は有料)

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
オートックワンの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

BMW X2 の関連編集記事

BMW X2の新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

BMW X2 の関連ニュース

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
オートックワンのおすすめ特集
編集企画(パーツ・用品)PR