日産 新型NV200バネットにブリヂストンのエコピアが新車装着
公開日:
最終更新日:
ブリヂストンは、日産が2018年1月30日に発売した、ビジネスバン NV200バネットの新車装着タイヤとして、ECOPIAの納入を開始した。今回装着されるECOPIA R680(エコピアR680)は、当該車両の特長である低燃費と高い乗り心地性能の実現にあたり、重要な役割を果たしている。
ECOPIAは、安全性能や操縦性能、乗り心地性能などタイヤに求められる諸性能を高次元で維持しながら、転がり抵抗の低減を追求したタイヤブランド。現在では様々な車種に向けた商品ラインアップを取り揃えており、高い評価を得ている。
<ECOPIA R680の特長>
ECOPIA R680は、ブリヂストンの材料技術であるナノプロ・テックを適用したゴムを採用することなどにより、安全性能や操縦性能を維持しながら転がり抵抗の低減を追求したタイヤ。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。