新型パッソ、月販目標台数の2倍を受注
公開日:
最終更新日:
トヨタは、新型パッソの受注状況を発表した。
新型パッソの受注台数は、2月15日の発売から3月14日までの1ヶ月間で、月販目標台数の6,500台に対し2倍の約13,000台と、好調な立ち上がりとなっている。
■新型パッソ 受注台数
受注台数(2/15~3/14) 約13,000台
参考:月販目標台数 6,500台
■新型パッソ 主な好評点

・ 「パッソ」と「パッソ+Hana」の二つの個性と全11色のボディカラーにより、自分らしさを表現できる多彩なバリエーション
・ コンパクトなボディサイズ、広い視界などがもたらす運転のしやすさ
・ 運転席からすぐ手の届く位置に配置した買い物フックやマルチトレイなど、使い勝手の良い装備
・ 全車CVT搭載などによる優れた燃費性能
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
