三菱自動車、軽乗用車「eKワゴン」「トッポ」の特別仕様車「Joy Field」を発売

三菱自動車は、軽乗用車「eKワゴン」と「トッポ」に特別仕様車「Joy Field(ジョイ フィールド)」を設定し、「eKワゴン」は1月25日(月)、「トッポ」は2月1日(月)から全国の系列販売会社より発売する。

「eKワゴン」の「Joy Field」は、「M」と「MX」グレードをベースに、サイドターンランプのクリアレンズやメッキドアミラーを採用。「トッポ」の「Joy Field」は、「M」グレードをベースに、サイドターンランプのクリアレンズを採用するなど装備を見直した。

さらに今回、ユーザーへ安心して乗って貰うためとして、必要な各種点検をパックにした「ハーティプラスメンテナンスⅠしっかりパック」を無料で付与。「ハーティプラスメンテナンスⅠしっかりパック」とは、初回車検前までの12ヶ月毎の法定点検に加え、6ヶ月毎の安心点検をプラスしたもので、エンジンオイル、オイルエレメント、フロントワイパーのゴム等の消耗部品を無料交換・補充するなどのサポートもあり、クルマのメンテナンスが心配なユーザーにも安心して乗っていただくことができるパッケージとなっている。

■取り扱い販売会社:全国の系列販売会社

■メーカー希望小売価格:

・「eKワゴン」特別仕様車「Joy Field」/899,000円~1,074,000円

・「トッポ」特別仕様車「Joy Field」/978,000円~1,104,000円

■エコカー減税:いずれも50%軽減

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 柳生の庄
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

三菱 eKワゴンの最新自動車ニュース/記事

三菱のカタログ情報 三菱 eKワゴンのカタログ情報 三菱の中古車検索 三菱 eKワゴンの中古車検索 三菱の記事一覧 三菱 eKワゴンの記事一覧 三菱のニュース一覧 三菱 eKワゴンのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる