アウディ、ドイツ自動車専門誌のイメージ調査で1位を獲得
アウディは、ドイツの自動車専門誌「アウト・ツァイトゥング」のイメージ調査において、全投票数の40.3%を集め、6回連続で1位を獲得した。この結果、本調査結果で競合他社との差を一段と広げた。
20,088人のアウト・ツァイトゥング誌読者が、50の自動車ブランドを対象に、20の異なる評価基準に対して投票を行なった。アウディは、この内の7つの質問カテゴリーに関して、単独でランキングトップに選出され、6つのカテゴリーで2位に選ばれた。
「最も先進的な車を作っているのはどのブランドですか?」という質問では、他のブランドを圧倒的に引き離して、58.7%の読者がアウディに投票している。
さらにアウディは、以下のカテゴリーでも1位に選ばれている。
「最も信頼できる車を作っているブランド」
「品質感の高い車を作っているブランド」
「特に魅力的な車を作っているブランド」
「特に訴求力がある車を作っているブランド」
「モータースポーツで成功しているブランド」
「魅力的な広告を行なっているブランド」
また、「特に安全な車」「リセールバリューの高い車」「ディーラーの質の高さ」といった他の主要な6つのカテゴリーでも、2位に選ばれた。
この記事にコメントする