ブリヂストン「エコピア」がホンダ 新型「クラリティ フューエル セル」に新車装着
ブリヂストンは、3月10日に発売したホンダの新型燃料電池自動車(FCV)「CLARITY FUEL CELL(クラリティ フューエル セル)」の新車装着タイヤとして、「ECOPIA」の納入を開始した。
>>ホンダ 新型「クラリティ フューエル セル」フォトギャラリー【88枚】
今回装着されるタイヤ「ECOPIA EP160」は、安全性能や操縦性能などタイヤに求められる諸性能を高次元で維持しながら、転がり抵抗の低減を追求しており、当該車両が追求する性能の一つである一回の水素充填による走行距離の向上に貢献している。また、乗り心地や静粛性能も含めて高次元で両立させることにより、同車の魅力を足元から支えるタイヤとなっている。
【新型「クラリティ フューエル セル」の特徴】
ホンダ独自の技術により、クルマとしての「普遍的価値」である実用性の高さと、時代の先端にふさわしい「先進的魅力」を兼ね備えたFCVであり、1回3分程度の水素充填で750km走行(JC08モード)が可能。
>>次のニュース
>>最新ニュース一覧
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。


