無限パーツでホンダ新型「シャトル」を上質・個性的にカスタム
無限は、5月15日に発売開始されたホンダ新型「シャトル」のカスタムパーツを同日より発売開始した。
新型シャトル用無限パーツは『CREATIVE SPORTS WAGON』をコンセプトに、『上質』や『個性的』といった要素を重視するユーザーに向けて、ボディ同色のフロントスポーツグリルを始めとしたスタイリッシュなエアロパーツや、目付量の多い生地を採用したスポーツマット、デュアルタイプのデザインが迫力のスポーツサイレンサーなど、ユーザーが「シャトル」の延長線上に描くスタイルを具現化させるパーツを幅広くラインナップした。
◎関連記事
無限ならではのデザイン・機能面でこだわりぬいたパーツラインナップ
エアロパーツは、ボディ同色のデザインを採用したフロントスポーツグリル、張り出し感と上質なラインをバランスさせたフロント、リアのアンダースポイラー、シルバー(スーパープラチナメタリック)とカラードで塗り分けてシャトルの上品さにもマッチさせたサイドスポイラーなど、スポーティさを主張しつつも上品なテイストを表現したデザインとしている。
機能系パーツでは、デュアルタイプのデザインを採用したスポーツサイレンサー、切削面の曲線とブラック塗装のデザインで力強さと美しさを表現したアルミホイール「MDG」、シャトル専用チューニングのスポーツサスペンションといったパーツも設定し、走りにこだわるユーザーも満足できるパーツをラインナップした。
インテリアパーツでは、目付量の多い生地を採用し、好評の「ブラック×レッド」と「ブラック」のデザインを採用したスポーツマット、スポーツラゲッジマットを設定。カーボンセレクトノブやスカッフプレートなどスポーティさをアピールするパーツも設定。
この他、無限レーシングエンジンの構成部品と同じようにマシニングマシンで切削加工を行うチタンエンブレムやナンバープレートボルトなど、無限ならではのデザイン・機能面でこだわりぬいたパーツラインナップとなっている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。