-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
出発前にオートックワン本社前にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
お台場・潮風公園にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
お台場・潮風公園にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
お台場・潮風公園にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
お台場・潮風公園にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
お台場・潮風公園にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)タイヤ
お台場・潮風公園にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)2.5リッター直4エンジン
お台場・潮風公園にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)インパネ
お台場・潮風公園にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)フロントシート
お台場・潮風公園にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)トランクルーム
お台場・潮風公園にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)トランク下の収納スペース
お台場・潮風公園にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
海ほたるにて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
海ほたるにて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
茂原長南インターにて
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
郊外路を走行中のクラウンハイブリッド
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
郊外路を走行中のクラウンハイブリッド
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
郊外路を走行中のクラウンハイブリッド
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
郊外路にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
上総牛久駅にて
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
千葉ポートタワーにて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
八幡宿駅前にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
両国国技館前にて撮影
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)
燃費テストを終えたクラウンアスリートハイブリッドと永田氏
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)エアコンパネル
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)サンシェードパネル
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)スポーツモード
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)ノーマル+スノーモード
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)ノーマルモード
-
クラウンハイブリッド 充電中の表示
-
トヨタ クラウンアスリートハイブリッドの高速道路での実燃費は「20.4km/L」
-
トヨタ クラウンアスリートハイブリッドの郊外路での実燃費は「18.9km/L」
-
トヨタ クラウンアスリートハイブリッドの市街地での実燃費は「15.1km/L」
-
トヨタ 新型クラウンアスリート(ハイブリッド 2.5G)EV走行
-
試乗ルート1「高速道路」
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート
-
試乗ルート2「郊外路」
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート
-
試乗ルート3「市街地」
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、オートックワン編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ