マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/カラー:ジールレッドマイカ[手前]・スカイブルーマイカ[奥]
マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S[2WD車]/CX-5 カラー:スカイブルーマイカ
マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ[手前]・スカイブルーマイカ[奥]
マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ[手前]・スカイブルーマイカ[奥]
マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ[手前]・スカイブルーマイカ[奥]
マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S[2WD車]/CX-5 カラー:スカイブルーマイカ
マツダ CX-5 走行イメージ
CX-5 グレード:20S[2WD車]/CX-5 カラー:スカイブルーマイカ
マツダ CX-5を試乗する渡辺陽一郎氏
マツダ CX-5 エクステリアイメージ
CX-5のボディカラーには、力強さと色気を兼ね備え、CX-5の新しいデザイン造形をより情熱的に引き立てる新色の「ジールレッドマイカ」や、SKYACTIV TECHNOLOGYの革新性を象徴する「スカイブルーマイカ」など、全6色のボディカラーが設定されている。CX-5 グレード:20S/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ[左]・スカイブルーマイカ[右]
マツダ CX-5 エクステリアイメージ
CX-5 グレード:20S/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ[左]・スカイブルーマイカ[右]
マツダ CX-5 フロントイメージ
CX-5では、クロスオーバーSUVの特徴である「アクティブで力強く、機能的」というイメージの表現とともに、マツダらしいダイナミックでエモーショナルなスタイリングの実現を目指した。存在感のあるフロントノーズと、踏ん張り感のある大きく張り出したホイールアーチが、ミニバンやハッチバックとは一線を画すSUVらしいシルエットを創出している。CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 リアイメージ
CX-5のリアビューは、強い踏ん張り感を表現したワイドなリアフェンダーと、鍛え上げたアスリートの後ろ姿を彷彿とさせるリフトゲート周りの造形により、従来のSUVのイメージを超えた魅惑的なスタイルを実現している。CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 フロントイメージ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 リアイメージ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 サイドイメージ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5と渡辺陽一郎氏
マツダ CX-5 フロントビュー
「魂動」のデザインテーマを取り入れたマツダ車の新しいファミリーフェイスとして、CX-5ではフロントアッパーグリルの下端から左右ヘッドランプへと繋がる、羽ばたく翼のような「シグネチャーウイング」を初採用した。
マツダ CX-5 ヘッドランプ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 フロントグリル
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 ドアミラー
CX-5では、ドアミラーの取り付け位置を後方にすることにより、Aピラーとドアミラーにすき間を設け、斜め前の視認性を向上させている。
マツダ CX-5 ドアミラー
CX-5では、ドアミラーの取り付け位置を後方にすることにより、Aピラーとドアミラーにすき間を設け、斜め前の視認性を向上させている。
マツダ CX-5 アルミホイール&タイヤ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 テールロゴ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 テールロゴ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 リアカメラ
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5
全車に標準装備されたリアスポイラーは、ルーフを流れてきた空気を勢いよく後方へと導くとともに、アグレッシブさが強調されている。CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 テールゲート
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5 テールゲート
CX-5 グレード:20S[4WD車]/CX-5 カラー:ジールレッドマイカ
マツダ CX-5
マツダ CX-5 アンダーボディによる空力対策
CX-5の床下には、ラジエターアンダーカバー、エンジンアンダーカバー、フロント/リアタイヤディフレクター、センターフロアカバー、トンネルカバーといった空力対策により、床下を流れる空気が速く、まっすぐ流れるように最適化されている。また、サイレンサーも空力グランドラインに沿った形状のものが採用されている。
マツダ CX-5 アンダーボディによる空力対策
CX-5の床下には、ラジエターアンダーカバー、エンジンアンダーカバー、フロント/リアタイヤディフレクター、センターフロアカバー、トンネルカバーといった空力対策により、床下を流れる空気が速く、まっすぐ流れるように最適化されている。また、サイレンサーも空力グランドラインに沿った形状のものが採用されている。
マツダ CX-5 2.0 SKYACTIV-G エンジン
高圧縮燃焼によってエンジンの効率を高め、優れた環境性能と爽快なパワーフィールを叶える新世代高効率直噴ガソリンエンジン。燃費は2WDのFFでJC08モードが「16.0km/L」、10・15モードが「17.6km/L」と他のSUVと比べて優れた燃費を誇る。
マツダ CX-5 インパネ
走りへのワクワク感はもちろん、質感の高さにもこだわり、洗練された空間創りが行われたCX-5のインテリアデザイン。機能的で美しく、そして愛着の湧くインテリアによって「運転してみたい」という気持ちを湧き立たせる、マツダらしい運転空間が創出されている。
マツダ CX-5 フロントシート
CX-5のフロントシートは、ムダを削ぎ落としたスタイリッシュなフォルムで包まれ感を強調し、コクピットに相応しいドライバーとクルマの一体感を提供している。また、加速の荷重を垂直方向と前後方向に支えるシート中央部分の造形と、コーナリング時に横方向に支えるサイド部分の造形をはっきりと分断することで、スポーツカーのシートを思わせるデザインを実現している。
マツダ CX-5 ステアリング
マツダ CX-5 メーター
CX-5のメーターは、文字盤面に鈍く光るスピンドル加工を、外周には盤面と微妙に色調を変えた金属リングと白く輝く立体目盛りを配し、ドライバーの見る角度によって少しづつ表情が移り変わる味わい深さをもったデザインとされた。指針はクラシックスポーツカーのような金属感を表現しつつ、視認性を考慮して、断面形状に工夫を凝らしている。また、コンパクトながらも奥行きのあるメーターフードによって、ドライバーの正面を特別な空間として演出し、マツダのスポーツカーを連想させるデザインとされた。
マツダ CX-5 シフトノブ
マツダ CX-5 サイドモニター/バックガイドモニター付ルームミラー
CX-5では、ルームミラー鏡面にサイドモニター/バックガイドモニターの映像を表示する機能を全車に搭載している。
マツダ CX-5 運転席/助手席独立コントロールフルオートエアコン(花粉除去フィルター付)
運転席と助手席それぞれに設定温度を調整できるフルオートエアコンを全車標準装備。日射の状況や、ドライバーと助手席乗員の温感の違いなどに応じて、運転席と助手席の設定温度を独立してコントロールできるため、季節やシーンを問わず快適な室内環境と実現する。
マツダ CX-5 ルームミラーにあるサイドモニター/バックガイドモニターのオン・オフスイッチ
CX-5では、ルームミラー鏡面にサイドモニター/バックガイドモニターの映像を表示する機能を全車に搭載している。
マツダ CX-5 エアコン下部の小物入れ
マツダ CX-5 運転席右下にあるスイッチ類
マツダ CX-5 ドリンクホルダー
マツダ CX-5 センターコンソールの小物入れ
マツダ CX-5 オルガン式アクセルペダル
マツダ CX-5 運転席集中スイッチ
マツダ CX-5
マツダ CX-5 サングラスホルダー
マツダ CX-5 サイドミラー
マツダ CX-5 リアシート
マツダ CX-5
マツダ CX-5 リアシート
マツダ CX-5 リアシート
マツダ CX-5 リアシート
※画像は中央席のシートバックを前方に倒した状態。
マツダ CX-5
マツダ CX-5 ラゲッジルーム
CX-5のラゲッジスペースは世界初の3席独立可倒機構を採用。大人2人がゆったり座りながら、中央席のシートバックを前方に倒せば、スキーまたはスノーボードを最大4セット積み込むことができる。
マツダ CX-5 ラゲッジアレンジ
CX-5のラゲッジスペースは世界初の3席独立可倒機構を採用。大人2人がゆったり座りながら、中央席のシートバックを前方に倒せば、スキーまたはスノーボードを最大4セット積み込むことができる。
マツダ CX-5 ラゲッジアレンジ
CX-5のラゲッジスペースは世界初の3席独立可倒機構を採用。大人2人がゆったり座りながら、中央席のシートバックを前方に倒せば、スキーまたはスノーボードを最大4セット積み込むことができる。
マツダ CX-5 ラゲッジアレンジ
CX-5のラゲッジスペースは世界初の3席独立可倒機構を採用。大人2人がゆったり座りながら、中央席のシートバックを前方に倒せば、スキーまたはスノーボードを最大4セット積み込むことができる。
マツダ CX-5 カラクリトノカバー
リアゲートの開閉に連動してトノカバーが開閉するため、荷物を出し入れするたびにトノカバーを巻き取る必要がなく、モーターなどを使わないシンプルな構造で、トノカバーを取り外してラゲッジルーム下のサブトランクボックスに収納することもできる。
マツダ CX-5
リアゲートの開閉に連動してトノカバーが開閉するため、荷物を出し入れするたびにトノカバーを巻き取る必要がなく、モーターなどを使わないシンプルな構造で、トノカバーを取り外してラゲッジルーム下のサブトランクボックスに収納することもできる。
マツダ CX-5
リアゲートの開閉に連動してトノカバーが開閉するため、荷物を出し入れするたびにトノカバーを巻き取る必要がなく、モーターなどを使わないシンプルな構造で、トノカバーを取り外してラゲッジルーム下のサブトランクボックスに収納することもできる。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。