フォード 新型 マスタング 2013年モデル 試乗レポート/松田秀士(1/3)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 松田 秀士
- カメラマン:オートックワン編集部
エクステリアが洗練度アップ
まずは新型マスタング 2013年モデルの変更点を紹介しよう。
大きいところでは、エクステリアデザインが変更されている。まず、エンジンフードがグラマラスになった。これは、フロントグリルのデザイン変更に合わせて行われたもので、バンパーのデザイン変更も同時に行われていることから、よりはっきりとしたアグレッシブな顔つきに感じられる。
V8モデルのみ、エンジンフード左右にエアベントが取り付けられている。これがV8とV6を一目で区別するポイント。他に、V8モデルはグリル内にアクセサリーランプ(スポットランプ)が埋め込まれている。
V8、V6モデル共に、写真のようにヘッドランプ及びそのユニットデザインが変更されLEDのスモールランプが採用されている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。