那須高原りんどう湖ファミリー牧場、那須の夜空を彩る花火大会の再開催&ナイトパークの営業が決定

画像ギャラリーはこちら
那須高原りんどう湖ファミリー牧場では、2021年9月18日(土)、19日(日)、25日(土)に、りんどう湖花火大会を開催することを発表した。併せて、ライトアップされたアトラクションを楽しむことができる夜の遊園地「ナイトパーク」も営業する。今年の夏を満喫できなかったという方も、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがだろう!
目次[開く][閉じる]
  1. 多くの人々に感動を届けるべく、花火大会を再び開催
  2. 那須高原りんどう湖ファミリー牧場
  3. ~第27回りんどう湖花火大会~
  4. ~夜の遊園地「ナイトパーク」~

多くの人々に感動を届けるべく、花火大会を再び開催

那須高原で夏の風物詩として多くの観光客に愛されているりんどう湖花火大会は、那須高原唯一の湖沿いで実施する花火大会で、湖面に映る幻想的な水中&水上花火、真上にあがるスターマインやアンコール花火などが特徴的。

今年の7月・8月に開催されたりんどう湖花火大会では、多くの来場客に“「元気」と「勇気」と「希望」を送りたい”をテーマに、ソーシャルディスタンスを確保しながら開催し、多くの来場客に笑顔と感動を提供した。

今回、この感動をより多くの方に体感してもらいたいと、9月18日(土)・19日(日)・25日(土)に花火の打ち上げを行うことが決定した。さらに、花火大会当日にりんどう湖ファミリー牧場へ浴衣や甚平で来園すると、入園料が半額となる割引キャンペーンも実施いする。

また、アトラクションの運行時間を延長、ライトアップしたアトラクションを体験できる、夜の遊園地「ナイトパーク」も営業する。花火大会が始まるまでの時間も、ナイト仕様にライトアップされた「ナイトカックー」や「メリーゴーランド」、「らんらんしゃ」のイルミネーション等、日中とは様変わりしたりんどう湖ファミリー牧場を楽しむことができる。

16時以降の入園でお得な「アトラクションナイトパス」も販売され、9月の夜は花火大会とライトアップされたアトラクションにより煌びやかに彩られた、りんどう湖ファミリー牧場へ足を運んでみてはいかがだろう。

那須高原りんどう湖ファミリー牧場

年間約1,400万人以上が訪れる観光リゾート地である那須高原で、昭和40年にレジャーランドの先駆けとしてオープンし、今もなお人気を誇る約30万平方メートルの広大な敷地と自然を生かした動物ふれあいテーマパーク。

~第27回りんどう湖花火大会~

【開催日時】

2021年9月18日(土)、19日(日)、25日(土)

【時間】

19:30~20:00

【開催場所】

那須高原りんどう湖ファミリー牧場

【花火】

3500発

【入園料】

大人(中学生以上) 1,600円、3才~小学生 800円

16時以降の入園 大人(中学生以上) 1,200円、3才~小学生 600円

・浴衣/甚平でご来園のお客様限定割引 入園料半額 大人(中学生以上)800円、3才~小学生 400円

・観覧席 2021年8月25日(水)より販売中 (公式HPにて発表)

※観覧には那須高原りんどう湖ファミリー牧場の入園料が必要

※雨天決行、荒天中止

※社会情勢による中止の場合有り

※花火大会開催日は駐車場有料(一台につき1,000円)

※開催内容は変更する場合があり

※花火大会開催中の観覧車乗車の詳細については、追って公式HPで発表

~夜の遊園地「ナイトパーク」~

【時間】

17:00~19:15

※アトラクションにより営業時間が異なる

・ナイトアトラクション(運行機種20機種以上予定)

・アトラクションナイトパス(運行アトラクション乗り放題)

16:00以降乗り放題パス 大人2,000円 小人1,000円

※一部乗り放題対象外のアトラクションあり

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

望月 達也(MOTA編集部)
筆者望月 達也(MOTA編集部)

1984年生まれ。埼玉県出身。週末はサッカーや自転車でツーリングなど体を動かすことが大好きな1児のパパ。自動車メディアに携わるようになってから10余年、乗り換えに悩むユーザーの目線に立ったコンテンツ作りを常に意識し続けている。記事一覧を見る

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ホテルハーヴェスト軽井沢

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる