左手前:アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ/右奥:アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ V型10気筒エンジン
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ フロントのラゲッジスペースは100リットルの容量。クーペはさらにシート後ろにもゴルフバッグ2つを積載出来る90リットルのスペースを確保する。
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ インテリア・インパネ周り
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ シート
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ メーター周り
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 7速Sトロニックトランスミッション
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート1
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート2
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート3
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート4
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート5
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート6
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート7
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート8
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ フロントのラゲッジスペース 約100リットルの容量を持つ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ V10エンジン
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン1
電動式ソフトトップ、開閉に要する時間はわずか19秒。50km/h以下なら走りながらでも動作出来る。
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン2
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン3
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン4
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン5
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン6
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン7
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン8
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ インテリア
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ インパネ周り
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 運転席周り
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 7速Sトロニックトランスミッション
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ メーター周り
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ シート自体は他のアウディモデルと大きく変わることはない標準的なデザインだ。
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート1
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート2
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート3
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート4
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート5
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート6
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート7
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート8
アウディ 新型 R8 クーペ 4.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 4.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 4.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8 クーペ 4.2 FSI クワトロ
アウディ 新型 R8を試乗してくれた松田秀士さん
松田秀士さん
松田秀士さん
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「新しいアウディ R8は、近所でもサーキットでもマルチに使いこなせるスーパーカーに昇華した」
松田秀士さん