autoc-one.jp 記事・レポート 特集 ベストバイカー 2009年上半期ベスト・バイ・カー【輸入車】/竹岡圭

ベストバイカー 2009/7/13 17:00

2009年上半期ベスト・バイ・カー【輸入車】/竹岡圭

2009年上半期ベスト・バイ・カー【輸入車】/竹岡圭

トータルベストカー/フォルクスワーゲン ゴルフ

ゴルフ走行シーン
ゴルフインパネゴルフシフトレバー

価格、デザイン、質感、ユーティリティetc・・・なんて感じで見ていくと、やっぱり優等生なのがゴルフなんですよね。

その優等生ぶりが昔はキライだったけれど、ひと度ゴルフGTIを所有したら毎日乗るたびに「いいなぁ、このクルマ!」と感じさせてくれます。噛めば噛むほど味が出る、スルメのような魅力にすっかり参ってしまい、それ以来ゴルフ・ファンなのは隠しようもない事実。

ゴルフ6になったところで、さほどフィーリングは変わらないけれど、低排気量+DSGの戦略も徐々にブラッシュアップされていて、燃費性能?21X (opacity=0) !important;background:none !important;}', h = d * ングは変わらないけれど、低排気量+DSGの戦略も徐$Dロンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン逈有し37169い性能ンlist-box related-modeワーゲンントータルベス pull-leftcity=0) !imtaine-button-article mb10"> ss="clearfix">