autoc-one.jp 記事・レポート 特集 特別企画 ストラーダSクラス レポートvol.10 お気に入りのiPodがカンタン接続で聴けちゃう!

特別企画 2010/2/18 15:54

ストラーダSクラス レポートvol.10 お気に入りのiPodがカンタン接続で聴けちゃう!(1/2)

Text: 塩村 文夏 Photo: 塩村文夏 題字:加藤才智
ストラーダSクラス レポートvol.10 お気に入りのiPodがカンタン接続で聴けちゃう!

ストラーダSクラス レポートvol.10 お気に入りのiPodがカンタン接続で聴けちゃう!

さて。今日は幕張メッセで開催されているオートサロンに向かいます。

TOYOTAさんのブースでエコドライブのステージがあり、プリウスカップ経験者の私はゲストとしてトークショーに出演をすることになったんです。

東京オートサロン2010 TOYOTA/GAZOO Racingブース

一緒に出演するのは、トムスの会長・舘信秀さん、ドライバーの木下隆之さんと大嶋和也さん。

皆さん大物だし、ステージの開演時間は決まっているので、遅刻は厳禁ですよね。 そう思い、時間に余裕を持って出発♪

幕張メッセをナビでセットすると、到着予想時刻は集合時間の1時間も前。ココロにも余裕ができたシオムラを乗せたボクスター号は順調に首都高を走ります。

今日はとってもいい天気で、正にドライブ日和!晴天の空の下を走っていると、いくら仕事へ向かうとはいえ気分も爽快になってきます。

そんな時にはやっぱり音楽を楽しみたい。自分でセレクトしたお気に入りの曲を聴きながら、しばしのドライブってサイコーだと思うんだ。

ラジオから偶然にも自分の好きな音楽が流れてくるというのも悪くない。でも、幕張までの1時間弱のドライブを快適に、そして午前中に行われるトークショーまでにテンションを一番いい状態に上げておくためには、「お気に入り」の音楽じゃないとね♪

iPodケーブルも付属でカンタンに接続できちゃう!

ということで、取り出したのがiPod!ストラーダSクラスには中継ケーブルと接続ケーブルが付属でついているので、それにiPodを接続するだけ!

機械オンチでもカンタンに接続できちゃいます。たったそれだけで「お気に入り」が詰まったiPodが聞けるんですよね。

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!