トヨタ新型ハイラックス人気が凄い!600馬力のC-HR登場!【週間ランキングTOP5】
今週注目のみんなの関心が高かった自動車ニュースは!?
この1週間でよく見られていたオートックワン自動車ニュースをランキング形式で紹介します。
今週忙しくてなかなかチェックできなかったという方必見!これさえ読めば今話題のクルマ・最新情報がわかります!
>>新型ハイラックスや600馬力のC-HR、東京モーターショーコンパニオンなどを写真でチェック!
1位:クルマへのニーズが変化?トヨタ新型ハイラックスが大人気!2ヶ月で年間目標の1.5倍
2004年に販売を終了したトヨタ ハイラックスは、ユーザーからの「復活してほしい」という声を受け、2017年9月、13年ぶりに日本で復活しました。
このハイラックス人気が凄いんです!発売から2か月で年間販売目標の1.5倍となる約3000台を受注し、急遽日本向け生産分を増強し対応。現在は注文から6ヶ月ほどの納期を見込んでいるそうです。
>>この記事を読む
2位:600馬力のトヨタ C-HRが爆誕!あのGT-Rニスモより速いモンスターマシーン!
北米トヨタは、2017年10月31日~11月3日にラスベガスで開催されたSEMAショー2017で、C-HR Rチューンドを初公開しました。
市販されているC-HRの4気筒エンジンと前輪駆動レイアウトはそのままで、C-HR Rチューンドには600馬力を発生するターボシステムを搭載。
カリフォルニア州にあるウィロースプリングスレースウェイでのテスト走行したところ、日産 GT-R ニスモよりも速い1分25秒22というラップタイムを記録したそうです。
3位:東京モーターショー2017のコンパニオン人気ブースはここだ!上位5ブースを紹介
11月5日に閉幕した東京モーターショー2017。今年も盛り上がりを見せていましたが、沢山あるブースの中で、どこがコンパニオン人気が高いのか気になる方も多いはず?
今回は、オートックワンで見られた記事をもとに、上位5ブースを紹介しています。
1位:マツダ/2位:パイオニア/3位:スバル/4位:データシステム/5位:東海理化
4位:東京モーターショー2017に行くなら見ておきたい話題のクルマTOP5
そして、3位に引き続き、こちらも東京モーターショー2017の人気記事紹介です。
ということで、東京モーターショー2017に登場した注目のクルマをランキングで紹介します。
1位:トヨタ 新型クラウン/2位:ホンダ 新型CR-V/3位:いすゞ デザインコンセプトFD-SI/4位:スズキ 新型クロスビー/5位:マツダ コンセプトモデル2台
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。