フォルクスワーゲン、所ジョージさんをCM起用した『ザ・ビートル』のキャンペーン「やりたいこと、やろう。」を開始
フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、1月28日(月)より、「ザ・ビートル」の新しいキャンペーン「やりたいこと、やろう」を開始する。
フォルクスワーゲン ザ・ビートルのグレード・価格など詳細はこちら
キャンペーンCMには、「ザ・ビートル」の個性的なデザインと自由なライフスタイルを表現するために、初代「ビートル」の元オーナーでタレントの所ジョージさんが起用される。「ザ・ビートル」が持つ、「自由で、個性に溢れる」というイメージを、所ジョージさんのキャラクターと重ね合わせ表現し、「ザ・ビートル」のあるライフスタイルを発信していく。
また、100名に2週間「ザ・ビートル」が試乗できる過去最大規模のモニターキャンペーンを実施。このモニター試乗で、「1.2リッターTSIエンジン」と7速の「DSG」トランスミッションの組合せによるザ・ビートルの「活発な走りと低燃費」を、多くの方に体験してもらおうという考えだ。
さらにモニター試乗をした方の中から、抽選で所ジョージさんが出演するTV番組「世田谷ベース」と「ザ・ビートル」がコラボレーションした「世田谷ベース×ザ・ビートル Tシャツ」などもプレゼントする。
なお、2週間のモニター試乗の抽選に外れてしまった方には、抽選で1泊2日のモニター試乗をダブルチャンスとして用意している。
キャンペーンの詳細はコチラ↓↓
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。