ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
専用「アジャイルハンドリングアシスト」を装備するジェイド RS。VSAの機能を拡張し、適切な車輪に軽い制動力を加えることで、走行ラインをトレースしやすくさせる。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ステップワゴンに次いで搭載された新開発の1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載にあわせ、CVTのセッティングもエンジン特性に最適化された。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
レポートを届けてくれた自動車評論家、岡本幸一郎さん。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
先行発売されたジェイド ハイブリッドに対し、スポーティさを高めた1.5リッターターボモデル「ジェイド RS」。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
低燃費と2.4リッター車並みの高トルク性能を両立させた新開発1.5リッター VTEC-TURBOエンジンを搭載する。爽快な走りはいかにもホンダらしい。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
1.5リッター VTEC-TURBOの走りを堪能中!の岡本幸一郎レポーター。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
右が今回追加された「ジェイド RS」、左奥は「ジェイド ハイブリッド X」。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
左奥)ホンダ ジェイド HYBRID X[SPORT HYBRID「i-DCD」(intelligent Dual-Clutch Drive)/ボディカラー:スーパープラチナ・メタリック/インテリアカラー:ブラック・コンビシート(Prime Smooth)]。先行発売されたハイブリッドモデルに対し、RS(VTEC-TURBO)はメッシュグリルや前後の「RS」エンブレム、インテリアなど、RS専用の内外装が与えられる。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
フロントグリル・ライトガーニッシュなど、フロント周りのディテールはRS専用となる。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
「RS」専用メッシュグリル(ダーククロム加飾フロントグリルガーニッシュ付・Honda SENSING装着車)&RSエンブレム
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ダーククロム加飾ヘッドライトガーニッシュに収まるLEDヘッドライト。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
RS専用メッシュタイプのフロントグリルを装備する。写真のモデルはHonda SENSING装着車のためさらにダーククロム加飾フロントグリルガーニッシュがつく。なお「H」エンブレム裏にはミリ波レーダーが備わる。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
3列目シートの開放感を演出するテールゲート上部のガラスルーフ。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
赤いバッチはホンダのスポーティモデルの系譜を継承する。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
エッジが効いたデザインのLEDリアコンビネーションランプ。急ブレーキ時にはハザードランプを自動で高速点滅し、後続車に注意を促す安全機能も有する。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」は特性の異なる2種類のセンサーで構成される。写真は単眼カメラ部。さらにフロントグリル内のHエンブレム裏にはミリ波レーダーが備わる。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
「17インチ ノイズリデューシングアルミホイール(切削xブラック)」+215/50R17 91Vタイヤ。足回りも専用のショックアブソーバーや、高剛性スタビライザーを大径化するなど、RS専用のセットアップとし、ロール剛性はハイブリッド比でフロント+15%、リア+20%。ハイブリッドモデルに対してスポーティな味付けとなっている。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
「17インチ ノイズリデューシングアルミホイール(切削xブラック)」
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ハイブリッドXモデル同様に中空構造のレゾネーター(消音装置)がアルミホイールに配された「17インチ ノイズリデューシングアルミホイール(切削xブラック)」が備わる。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
新型「ステップワゴン」に次いで採用された直列4気筒 1.5リッター DOHC VTEC TURBO ガソリン直噴エンジン。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
1.5リッター VTEC-TURBOエンジンは最高出力150ps(110kW)/5500rpm、最大トルク20.7kgf・m(203N・m)/1600-5000rpm。小排気量で低燃費ながら2.4リッター並みのトルク性能を誇る。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
直列4気筒 1.5リッター DOHC VTEC TURBO ガソリン直噴エンジン
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
直列4気筒 1.5リッター DOHC VTEC TURBO ガソリン直噴エンジン
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
インパネ部。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
フロントシート
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
2列目シート(Vスライドキャプテンシート)
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
3列目シート
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
[身長172cmの岡本幸一郎さんが座るとこんな感じ・1列目シート]
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
[身長172cmの岡本幸一郎さんが座るとこんな感じ・2列目シート(Vスライドキャプテンシート・後端スライド時)]
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
[身長172cmの岡本幸一郎さんが座るとこんな感じ・2列目シート(Vスライドキャプテンシート・前端スライド時)]
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
[身長172cmの岡本幸一郎さんが座るとこんな感じ・3列目シート]
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
オプションの本革シート(RS専用ブラウン内装)にはパンチング加工が施される。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
RS専用デジタルメーター
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
メーカーオプションの「Honda インターナビ+リンクアップフリー(専用通信機器+通信費無料)+ナビゲーション連動ETC車載器」
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
7スピードモード(パドルシフト付)CVT(自動無段変速機)
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
コラムレバー先端に設置された「LaneWatchスイッチ」。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
助手席側ドアミラー下のカメラ画像が映される「LaneWatch」。左ウィンカー操作時か、ウィンカーレバー先端に付いた「LaneWatchスイッチ」を押すことでナビ画面に表示される仕組みだ。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
RSはパドルシフト付。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
「ACC」(アダプティブ・クルーズ・コントロール)や「LKAS」(車線維持支援システム)操作スイッチなどが集約されるステアリングホイール右側。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
「ナビ装着用スペシャルパッケージ」車用ステアリングオーディオリモートコントロールスイッチ。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
前照灯はオートライトコントロール機能付き。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
スポーティな赤の加飾入りの「プッシュエンジンスタート/ストップスイッチ」
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
エコ運転をアシストする「ECON」モードスイッチはインパネ右側に装着。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
RS専用スポーツペダル
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
サンバイザーには運転席・助手席ともに照明付きのバニティミラーが備わる。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
明るいのに省電力なLEDフロントマップランプ。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
リアワイドカメラはオプション。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ハイブリッドシステムの「IPU」(intelligent Power unit)をセンターに配していたハイブリッドモデルとは異なり、ジェイドRSではセンターコンソールの収納部を十分に確保した。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
センターコンソールにはHDMI・USB端子などを備える。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
アイドリングストップ機構のオフスイッチはシフト右側に。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
本革シート装着車には運転席・助手席にシートヒーターが備わる。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
シャッター付きユーティリティボックス
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
シャッター付きユーティリティボックスを開けるとカップホルダーにもなる。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
コンソールボックス内にもUSBが備わる。スマホの充電にも便利な位置だ。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
リアエアコンアウトレット
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
フロントドアトリム
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
パワーウィンドウは全席ワンタッチ機能付き。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
リアドアトリム
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
定員乗車時でも90リットルの荷室空間容量を確保する。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
3列目シートを収納した状態の荷室空間。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
2列目シートを前倒し、荷室を最大限拡大した2人乗り状態。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
2列目シートにはタンブル機能も有し、3列目シートからの乗降をサポートする。
ホンダ ジェイド RS[1.5リッター VTEC-TURBOエンジン搭載モデル/ボディカラー:ホワイトオーキッド・パール/インテリアカラー:ブラウン・本革シート(オプション)]試乗レポート/岡本幸一郎
テールゲートヒンジを前方に移し、さらにガラスルーフを配するなどして、3列目シート頭上の空間を確保し、さらに開放感も与えた。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。