ボルボ 新型V60 スモールオフセットクラッシュテストの模様|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ・カーズ・セーフティ・センターディレクター/シニアセーフティテクニカルアドバイザー、ヤン・イヴァーソン氏|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
クラッシュテストのダミー人形たち|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ 新型V60発表会
左からボルボ・カー・ジャパン代表取締役社長の木村隆之氏、ボルボ・カーズ・セーフティ・センターディレクター/シニアセーフティテクニカルアドバイザーのヤン・イヴァーソン氏、ボルボ・カーズ・USAデザイン部シニアディレクターのT.ジョン・メイヤー氏
「インターセクション・サポート」(右折時対向車検知機能)※画像は右側通行・左折時の例|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ 新型S60 強度の違う数種類の鋼材を組み合わせた衝撃吸収システム構造|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ 新型V60 スモールオフセットクラッシュテストの模様|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ 新型V60
ボルボ 新型V60 後部衝突試験の模様|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ XC40 サイドインパクト(側面衝突)テストの模様|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ xc90 オフセットクラッシュテストの模様|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ XC90 ロールオーバーテストの模様|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
1959年、ボルボPV544に初めて搭載された3点式シートベルトの特許は無償公開され、その後世界中の自動車に採用された。この3点式シートベルト普及のおかげで少なくとも100万人以上の人命を救ったとされる。最新ボルボ車では、こうした偉大な発明の功績をさりげなくシートベルトに記している。|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボの安全設計はまずボルボ事故調査隊の徹底した事故調査から始まる|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ事故調査隊 活動の模様|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
クラッシュテストに供されるダミー人形も妊婦や子供に至るまで性別や年齢など様々な種類が用意されている|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
「ランオフロード・ミティゲーション」(道路逸脱回避支援システム)と「ランオフロード・プロテクション」(道路逸脱事故時保護機能)|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
「ランオフロード・ミティゲーション」(道路逸脱回避支援システム)と「ランオフロード・プロテクション」(道路逸脱事故時保護機能)|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
電動プリクラッシュ・テンショナー付フロントシートベルト
「ランオフロード・ミティゲーション」(道路逸脱回避支援システム)と「ランオフロード・プロテクション」(道路逸脱事故時保護機能)|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
衝撃吸収機構付きシート
「ランオフロード・ミティゲーション」(道路逸脱回避支援システム)|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
City Safety(衝突回避・軽減フルオートブレーキシステム) 歩行者・サイクリスト・大型動物検知機能(夜間含む)|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
City Safety(衝突回避・軽減フルオートブレーキシステム) 大型動物検知機能(夜間含む)|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
City Safety(衝突回避・軽減フルオートブレーキシステム) 大型動物検知機能(夜間含む)|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
1927年にボルボを創設したアッサル・ガブリエルソンとグスタフ・ラーソン|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
「VISION 2020」ボルボは、2020 年までに新しいボルボ車での交通事故による死亡者や重傷者をゼロにすると宣言した。|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
10万人あたりの交通事故死者数を国や地域をベースに世界地図に表したもの|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ「サイクル・オブ・ライフ」の取り組み|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
1970年に早くも発足し、以来4万件を超える交通事故を調べてきたボルボの事故調査隊|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
実際に起きた衝突事故のデータを用いて徹底的な調査とテストを行い、最新モデルの開発へとつなげていくボルボの仕組み「サイクル・オブ・ライフ」|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
「サイクル・オブ・ライフ」ボルボが改善と洗練を継続して繰り返すプロセスをこう呼ぶ|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
1973年にデビューした240シリーズは、その高い安全性を評価され、アメリカ政府から衝突試験用に24台も注文を受けた|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
1982年頃のボルボ車 クラッシュテストの模様|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
スモールオーバーラップの衝突試験|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
スモールオーバーラップ対策とその進化の過程|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
スモールオーバーラップ対策とその進化の過程|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
スモールオーバーラップ対策とその進化の過程|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
スモールオーバーラップ対策とその進化の過程|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
リアルワールドの事例を徹底的に調べるボルボの事故調査隊|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ 事故調査隊による、V70同士の事故事例|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ・カーズ・セーフティセンター|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
SIPS (側面衝撃吸収システム)進化の過程|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
SIPS (側面衝撃吸収システム)進化の過程|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
SIPS (側面衝撃吸収システム)進化の過程|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
SIPS (側面衝撃吸収システム)進化の過程|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボが実行してきた様々なイノベーションの実例|ボルボ セーフティセミナー|ボルボ 先進安全技術の極意
ボルボ 新型V60発表会
ボルボ 新型V60発表会
ボルボ 新型V60 T5 Inscription[FF/ボディカラー:バーチライトメタリック]
ボルボ 新型V60 T5 Inscription[FF/ボディカラー:バーチライトメタリック]
ボルボ 新型V60 T5 Inscription[FF/ボディカラー:バーチライトメタリック]
ボルボ 新型V60 T5 Inscription[FF/ボディカラー:バーチライトメタリック]
ボルボ 新型V60 T5 Inscription[FF/ボディカラー:バーチライトメタリック]
ボルボ 新型V60 T5 Inscription[FF/ボディカラー:バーチライトメタリック]
ボルボ 新型V60 T5 Inscription[FF]
ボルボ 新型V60 T5 Inscription[FF]
ボルボ 新型V60 T5 Inscription[FF]
ボルボ 新型V60 T5 Inscription[FF]
ボルボ 新型V60 T5 Inscription[FF]
ボルボ 新型V60 T5 Inscription[FF]
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