[海外試乗]素晴らしく滑らかで優雅・・・色気ムンムンなボルボ 新型「S90」&「V90」に乗ってきた(3/4)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 国沢 光宏
- カメラマン:ボルボ・カー・ジャパン/国沢光宏
素晴らしく滑らかで優雅・・・「色気ある乗り心地」に感服
Dレンジをセレクトして走り出すと、またもや「ボルボじゃないみたいですね!」。
乗り心地が素晴らしく滑らかである。高級感バリバリ! ボルボといえば質実剛健な乗り心地を個性としていたけれど、S90は色気ある。優雅なのだった!
サスペンションの設定をソフトにしておけばゆったり車体が動き、ハードを選ぶと引き締まる。
上手なのは、どちらもキチンと個性を持たせていること。前者は良い意味でアメリカ車的な味で、後者を選ぶとドイツ車のような雰囲気のクルマになります。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。




