フォルクスワーゲン CC 試乗レポート/飯田裕子(1/3)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 飯田 裕子
- カメラマン:オートックワン編集部 撮影協力:富津ブリストルヒルゴルフ&レジデンス
日本におけるフォルクスワーゲンのフラッグシップモデル
『パサートCC』改め、『フォルクスワーゲン CC』が大きなマイナーチェンジを行った。
CCというファーストネームはそのままに、“パサート”などのファミリーネームではなく独立系モデルとして、“フォルクスワーゲン(以下VW)”という総本家の名前をいただいたことになる。それだけでCCのステータスが上がったように感じても間違いではない。
と言うのは今回、CCはVWのセダン中、フラッグシップモデルの「フェートン」(日本未導入)に次ぐモデルという位置づけを再定義されたのだ。ちなみに、CCの下には「パサート」シリーズ(パサートオールトラック/パサートセダン/パサートヴァリアント)がくる格好だ。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。