トヨタ 新型ハリアー G(ハイブリッド・E-Four)[ボディカラー:センシュアルレッドマイカ]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー G(ハイブリッド・E-Four)[ボディカラー:センシュアルレッドマイカ]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー G(ハイブリッド・E-Four)[ボディカラー:センシュアルレッドマイカ]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー G(ハイブリッド・E-Four)[ボディカラー:センシュアルレッドマイカ]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ 新型ハリアー Z(ハイブリッド・FF)[ボディカラー:スレートグレーメタリック/内装色:ブラウン(ファブリック+合成皮革)]
[撮影:島村 栄二]
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
フロントマスクはフロントノーズが長く見え、スポーティーさよりも重厚感や存在感強め。しかしそれほどクセは強くなく、小柄な割には立派に見せるデザインで多くのユーザーに支持されそうですね。
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ 新型ヤリスクロス[日本仕様]
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
横一文字のLEDリアランプなど、フロント同様にリアも水平基調でシンプルな構成で、ワイルドでタフな印象のデザインです。樹脂製のバンパーや幅の抑えられたリアガラスなどC-HRとの共通点も見られますが、後方視界はヤリスクロスのほうが良いようです。
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
ヤリスクロス(プロトタイプ)のボディサイズは全長4180mm×全幅1765mm×全高1560mm(アンテナを除く)で、ベースとなるコンパクトカーの「ヤリス」に対し全高が60mm高くなりました。アンダー部からフェンダー周りまでを樹脂パーツで取り囲んでいるため、SUVらしい力強さやアクティブな印象です。
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ 新型ハリアー[プロトタイプ]
トヨタ 新型ハリアー[プロトタイプ]
トヨタ 新型ハリアー[プロトタイプ]
トヨタ 新型ハリアー[プロトタイプ]
トヨタ 新型ハリアー[プロトタイプ]
トヨタ 新型ハリアー[プロトタイプ]
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ 新型ハリアー Z“Leather Package”
内装色:ブラウン
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