トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
(左)トヨタ RAV4 PHV(プラグインハイブリッド)/(右)トヨタ RAV4 ハイブリッド
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ RAV4 アドベンチャーオフロードパッケージ
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ RAV4 アドベンチャーオフロードパッケージ
トヨタ RAV4 アドベンチャーオフロードパッケージ
トヨタ RAV4 ハイブリッド
トヨタ RAV4 ハイブリッド
トヨタ RAV4 アドベンチャーオフロードパッケージ
トヨタ RAV4 ハイブリッド
トヨタ RAV4 アドベンチャーオフロードパッケージ
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ RAV4 ハイブリッド
トヨタ RAV4 ハイブリッド
トヨタ RAV4 ハイブリッド
トヨタ RAV4 ハイブリッド
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
[撮影:小林 岳夫]
トヨタ GRヤリス RS[FF・1.5L]
[撮影:小林 岳夫]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
製造はトヨタ元町工場内に新設された専用ライン“ GR FACTORY ”で、「匠」に認定された熟練の技能者たちが生産にあたるという意味でも、特別な1台である。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
市販車をモータースポーツ用に開発するのではなく、モータースポーツ用に開発されたクルマを市販化したGRヤリス。世界のラリーシーンでの活躍、そして公道で楽しめる日がそれぞれ待ち遠しい期待の1台だ。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
RSとRCグレードに搭載される直列3気筒 G16E-GTS型 1.6リッターターボエンジンは、最高出力272ps(200kW)、最大トルク370Nm。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トルセンLSDやBBS製鍛造アルミホイールを備え、スポーツ走行時の限界性能を高めた“High performance”には、冷却スプレー機能付空冷インタークーラーも加えられる。タイヤサイズは225/40R18。“High performance”のみ、225/40ZR18のミシュラン製Pilot Sport 4Sが装着される。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
ホンダ 新型フィット
プロトタイプ試乗
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT e:HEV LUXE(リュクス)[HYBRID]
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT e:HEV CROSSTAR(クロスター)[HYBRID]
ホンダ 新型フィット(4代目)
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT e:HEV CROSSTAR(クロスター)[HYBRID]
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
ホンダ 新型フィット
東京モーターショー2019
ホンダ 新型フィット
プロトタイプ試乗
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT NESS(ネス)[1.3L]
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
トヨタ 新型ミライ(MIRAI)
トヨタ 新型ミライ(MIRAI)
トヨタ 新型ミライ(MIRAI)
トヨタ 新型ミライ(MIRAI)
トヨタ 新型ミライ(MIRAI)
トヨタ 新型ミライ(MIRAI)
トヨタ 新型ミライ(MIRAI)
トヨタ 新型ミライ(MIRAI)
トヨタ 新型ミライ(MIRAI)
トヨタ 新型ミライ(MIRAI)
トヨタ 新型ミライ(MIRAI)
トヨタ 新型MIRAI(プロトタイプ)
トヨタ 新型MIRAI(プロトタイプ)
トヨタ 新型MIRAI(プロトタイプ)
トヨタ 新型MIRAI(プロトタイプ)
フォルクスワーゲン ゴルフ(ゴルフ7.5)
BMW 318i セダン
BMW 新型3シリーズツーリング「318iツーリング」(2020年9月発売)
BMW 新型4シリーズ M440i xDrive
メルセデス・ベンツ 新型Sクラス
メルセデス・ベンツ 新型Eクラス(E200 Sports)
メルセデス・ベンツ 新型GLB 200d 4MATIC
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。