(左)スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”/(右)スズキ 新型スペーシア”HYBRID X
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”[ボディカラー:ピュアホワイトパール ブラック2トーンルーフ]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF]
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”と自動車評論家の渡辺陽一郎さん
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF/ボディカラー:チアフルピンクメタリック ホワイト2トーンルーフ] 外観
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF/ボディカラー:チアフルピンクメタリック ホワイト2トーンルーフ] 外観・リアビュー
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF/ボディカラー:ツールグリーンパールメタリック ブラック2トーンルーフ] エクステリア・フロント正面
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF/ボディカラー:ツールグリーンパールメタリック ブラック2トーンルーフ] 外観・エクステリア
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF/ボディカラー:ツールグリーンパールメタリック ブラック2トーンルーフ] エクステリア・サイド
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF/ボディカラー:ツールグリーンパールメタリック ブラック2トーンルーフ] エクステリア・リア周り
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF/ボディカラー:ツールグリーンパールメタリック ブラック2トーンルーフ] エクステリア・リア正面
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 後席は左右スライドドア+低床フロアで乗降性も良い。
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF] アップグレードパッケージに備わるLEDヘッドランプ
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF/ボディカラー:ツールグリーンパールメタリック ブラック2トーンルーフ] リアに貼られたスペーシアとマイルドハイブリッドのロゴバッジ
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 2トーンルーフパッケージでセット装着されるルーフレール
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 新型スペーシアで最も印象的なサイドのくぼみ形状。背高で単調になりがちな軽ハイトワゴンのデザインに新しい提案をした。
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] アップグレードパッケージを選択するとLEDヘッドランプとなる
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 高い位置に備わり後方からの視認性も高いリアコンビランプ(LEDストップランプ)
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X 2トーンルーフパッケージ装着車”[FF] 155/65R14タイヤ+14インチアルミホイールはアップグレードパッケージに標準装着される
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] デュアルセンサーブレーキサポート(単眼カメラ+レーザーレーダー)
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 助手席シート下に設置されるマイルドハイブリッド専用のリチウムイオンバッテリー
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 660cc 直列3気筒 DOHCエンジン
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 前席インテリア・インパネ回り
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 運転席回り
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 前席・フロントシート
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] リアシート(定員乗車・後席スライド最後端位置の状態)
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 前席・インパネ回り
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 運転席・フロントシート・インパネ回り
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] フロントシート
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 後席(左右独立リアシートスライド&リクライニング機構)
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 明るい色合いが印象的なインパネ回り。助手席インパネアッパーボックスの蓋のデザインはキャリーバッグをイメージ。
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] メーター回り
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] オーディオ&ハンズフリースイッチ
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] CVTシフト
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] シフト回り
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 助手席側のインパネ回り
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 全方位モニター対応ナビゲーションシステム
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 運転席側からの視界は極めて良好
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] スーツケース(キャリーバッグ)をイメージしたデザインがユニークな助手席インパネアッパーボックス
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 助手席インパネアッパーボックス
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] シンプルなデザインのフルオートエアコン
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] フロントシートアームレスト
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 前席シートヒータースイッチ(4WDモデルは助手席にも装着可能)
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] スズキ車の伝統装備!「助手席シートアンダーボックス」は取り外し可能でバケツ代わりにもなる!
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] プッシュ式スタート&ストップスイッチ
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF]
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 運転席シートヒータースイッチ
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] フロントドアパネル
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 余裕たっぷりな後席の足元空間
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 前席側から噴き出すエアコンの温熱や冷気を車内に循環させ後席の快適度を高める「スリムサーキュレーター」
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] ロールサンシェイド
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] リアクオーターポケット&アクセサリーソケット
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 後方視界支援ミラー
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 荷室(定員乗車・後席スライド最後端位置の状態)
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 荷室(2名乗車時)
スズキ 新型スペーシア”HYBRID X”[FF] 荷室の床下収納にはタイヤパンク応急修理セットなどが備わる
(右)スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”/(左)スズキ 新型スペーシア”HYBRID X
(右)スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”/(左)スズキ 新型スペーシア”HYBRID X
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”[ボディカラー:ピュアホワイトパール ブラック2トーンルーフ] 外観
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”[ボディカラー:ピュアホワイトパール ブラック2トーンルーフ] 外観・リア周り
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”[ボディカラー:ピュアホワイトパール ブラック2トーンルーフ] 外観・正面
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”[ボディカラー:ピュアホワイトパール ブラック2トーンルーフ] 外観・エクステリア
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”[ボディカラー:ピュアホワイトパール ブラック2トーンルーフ] 外観・サイドビュー
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”[ボディカラー:ピュアホワイトパール ブラック2トーンルーフ] 外観・リアビュー
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO”[ボディカラー:ピュアホワイトパール ブラック2トーンルーフ] 外観・リア正面
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” ブラックメッキフロントグリル
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 迫力のブラックメッキフロントグリルでノーマルのスペーシアとは大きくイメージを変えている
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” LEDヘッドランプ
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” サイドアンダースポイラー
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” ルーフエンドスポイラー
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” LEDサイドターンランプ付ドアミラー
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 165/55R15タイヤ+15インチアルミホイール
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 660cc 直列3気筒DOHCターボエンジン+マイルドハイブリッド
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 前席・インパネ回り
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 運転席・インパネ回り
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 前席
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 後席(定員乗車・後席スライド最前端位置の状態)
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 後席(左右独立リアシートスライド&リクライニング機構)
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 後席(定員乗車・後席スライド最後端位置の状態)
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 運転席のシートヒーターは全車に標準装着される
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” リアシート(定員乗車・後席スライド最後端位置の状態)
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” メーター回り
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” オーディオ・ハンズフリースイッチ
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” クルーズコントロール
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” CVTシフト
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 助手席側インパネ
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” キャリーバッグをイメージしデザインされた助手席インパネアッパーボックスの蓋
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 助手席インパネアッパーボックス
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” プッシュ式スタート・ストップスイッチ
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” ドアパネル
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” パーソナルテーブル(折りたたみ収納式)
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 荷室(定員乗車・後席スライド最後端位置の状態)
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 荷室(左右独立・ワンタッチダブルフォールディングリアシート)
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 荷室(2名乗車時)
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 荷室(定員乗車・後席スライド前端位置の状態)
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 左右独立リアシートスライド&リクライニング機構
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” ラゲッジスペース(左右独立・ワンタッチダブルフォールディングリアシート)
スズキ 新型スペーシアカスタム”HYBRID XS TURBO” 助手席まで前倒しすればここまで長く大きな空間が生まれる
スズキ 新型スペーシア 3dビュー(全方位モニター)
スズキ 新型スペーシア 3dビュー(全方位モニター)
スズキ 新型スペーシア 3dビュー(全方位モニター)
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。