【PR】【動画】女性モータージャーナリスト、藤島知子さんが人気のシティ派SUV「XV」をインプレッション!
- 筆者:
SUBARUの公式動画チャンネル「SUBARU On-Tube」とオートックワンがタイアップ制作した最新動画をご紹介!
今回は、スバルで人気のシティ派SUV「XV」!「スポーティ&カジュアル」をテーマとしながらも、ハイブリッドのラインナップや AWD(4WD)の設定、アイサイト(ver.3)の搭載など本格的な装備を備えています。
昨年の東京モーターショー2015で初披露され話題となったXVの大幅な改良モデルでは、 よりシャープになったフロントマスクやワイド&ロー化が施されることで、 これまでのスポーティなイメージがさらに高められています。
また、先進安全装備「アドバンスドセイフティパッケージ」が新たに採用され、 スバルならではの安全面が充実していることも見逃せません。
そんなスバル XVを今回ドライブしてくれたのは、 女性モータージャーナリストの藤島知子さん。
フジトモさんが駆るのは、昨年の改良で新たに加わった鮮やかなボディカラー 「ハイパーブルー」のXV。このハイパーブルー、実はフジトモさんはとても大好きな色だそうで、 「思わず目を奪われてしまう」そうです。
都会的なデザインから都心での使い勝手の良さまで、XVの全てをフジトモさんが伝えてくれるこのインプレッションムービー、これを見ればすぐにでも「XVに乗ってみたい!」と思ってしまうこと間違いありませんよ!
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
