日産 スカイライン(5代目)
ハードトップ 2000GT-EX(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
ハードトップ 2000GT-E・Sタイプ(1977年)
日産 スカイライン(5代目)
奥:セダン 1800TI・L/手前:ハードトップ 2000GT-E・S(1977年)
日産 スカイライン(5代目)
ハードトップ 2000GT-E・Sタイプ(1977年)
日産 スカイライン(5代目)
ハードトップ 2000GT-E・Sタイプ(1977年)
日産 スカイライン(5代目)
ハードトップ 2000GT-E・Sタイプ(1977年)
日産 スカイライン(5代目)
ハードトップ 2000GT-E・Sタイプ(1977年)
日産 スカイライン(5代目)
セダン1800 TI-EX(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
セダン1800 TI-EX(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
セダン2000GT-ES(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
セダン2000GT-ES(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
セダン2000GT-ES(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
セダン2000GT-ES(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
セダン1800 TI-EX(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
セダン1800 TI-EX(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
バン 1600 GL(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
1800ワゴン(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
ハードトップ 2000GT-E・Sタイプ(1977年)
日産 スカイライン(5代目)
ハードトップ 2000GT-E・Sタイプ(1977年)
日産 スカイライン(5代目)
セダン2000ターボGT-E・L(1980年)
日産 スカイライン(5代目)
左:ハードトップ 2000GT-E・S/右:セダン 1800TI・L(1977年)
日産 スカイライン(5代目)
ブラック限定バージョン(1978年)
日産 スカイライン(5代目)
ハードトップ 1800TI-EL(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
ハードトップ 1800TI-EL(1979年)
日産 スカイライン(5代目)
L20Eエンジン(1977年)
日産 スカイライン(5代目)
L20Eエンジン(1977年)
【製作著作:株式会社石原プロモーション/取材協力:ポニーキャニオン】
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。