日産 NV200「ニューヨークタクシー」発表会速報 日産自動車 Andy Palmer(アンディ・パーマー) 副社長
マイケル・ブルームバーグ ニューヨーク市長[日産 NV200「ニューヨークタクシー」発表会]
カルロス・ゴーン 日産自動車 取締役会長兼社長[日産 NV200「ニューヨークタクシー」発表会]
日産 アンディ・パーマー 副社長[日産 NV200「ニューヨークタクシー」発表会]
ニューヨークタクシー選考にあたり示された条件[日産 NV200「ニューヨークタクシー」発表会]
従来のFRセダンに比べ、大きく改善された室内空間[日産 NV200「ニューヨークタクシー」発表会]
低いセダンの狭い視界から開放され、NV200タクシーなら頭上を含めワイドな視界が確保される、とプレゼンするアンディ・パーマー副社長[日産 NV200「ニューヨークタクシー」発表会]
日産自動車 グローバルLCVビジネスユニット 村上 秀人 執行役員[日産 NV200「ニューヨークタクシー」発表会]
6月15日には新たに新型「日産NV350キャラバン」が登場することを発表した日産の村上執行役員[日産 NV200「ニューヨークタクシー」発表会]
日産のLCV(小型商用車)部門は2011年度、グローバルの販売台数が100万台を突破したことを改めて紹介。[日産 NV200「ニューヨークタクシー」発表会]
日産は2016年には世界のLCV市場でシェアNo.1を目指す。
日産 NV200「ニューヨークタクシー」の乗り降りしやすさをアピールする日産 アンディ・パーマー副社長
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 外観
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 フロント外観
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 リア周り
リアゲートは観音開きとなっている。
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 直4 2.0リッターエンジン
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 表示用あんどん
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 運転席周り
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 ステアリングスイッチ(乗客会話用)
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 乗員会話用のマイク(運転席上部)
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 大人3名が座れる客席
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 ニューヨーク・高層ビルが立ち並ぶマンハッタンの街並みが望める大型のパノラミックルーフ
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 運転席と客室は樹脂製のパーテションで区切られた。後席エアコン、大型モニターやUSB電源などが装備される。
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 タクシー料金の受け渡しなどはこの窓から。
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 中央は運転席との連絡用の通信設備
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 大型のスーツケースがたっぷり積めるラゲッジルームを確保し、空港客の用途にも対応する。
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 日本仕様のNV200バネットに比べ、フロント周りが約20mm長い。
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 後部で乗客の乗降を知らせる警告表示
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 エクステリア
日産 NV200「ニューヨークタクシー」 イエローキャブの歴史を塗り替えるニューモデルは2013年10月より運行開始の予定だ。
日産 NV200「ニューヨークタクシー」
日産 NV200「ニューヨークタクシー」乗降シーン[イメージ]
日産 NV200「ニューヨークタクシー」と日本仕様の日産 NV200バネット タクシー
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] 外観
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] フロント周り
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] リアビュー
日本仕様はニューヨークタクシー仕様と違い、テールゲートは跳ね上げ式。
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] ボディサイズはずいぶんと異なる。
ニューヨークタクシー仕様と比較すると、手前の日本仕様車はホイールベースで10mmほど短く、フロントオーバーハング(前輪車軸前)も20mm短い。
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] サイドビュー
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] 運転席周りコックピット
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] 車いすを搭載した状態 写真は車いす搭載車
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] リア部には、車いすが容易に積み込めるスロープが装備される。
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様]
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] あんどん
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] 電動スライドドア連動式ステップ
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] 客室内
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] 電動スライドドア
日産 NV200バネット タクシー[日本仕様] 運転手と乗客間のパーテンションはNYタクシー仕様車に比べて極めて簡素。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。