【50万円、2/3 もらえる補助金】小規模事業者持続化補助金 普通枠 、カスタマークラウドはAMS自動車整備補助金助成金振興社と提携し補助金の無料相談を決定した


本補助金の補助対象者は、5つの要件をいずれも満たす日本国内に所在する小規模事業者(日本国内に居住する個人、又は日本国内に本店を有する法人)等であることとします。

▼補助金無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
https://www.subsidyassociation.com/
▼補助金サポートについて
事業再構築補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/saikochiku
ものづくり補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/monohojyo
▼補助金資料のダウンロード・30分で分かるセミナー動画
https://www.subsidyassociation.com/post/30min



カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区)は、AMS 自動車整備補助金助成金振興社(公式サイト:https://www.subsidyassociation.com/)と提携し、50万円、2/3 もらえる小規模事業者持続化補助金 普通枠の相談窓口を開設することを発表した。

補助金の概要
小規模事業者および一定要件を満たす特定非営利活動法人が今後複 数年にわたり相次いで直面する制度変更(物価高騰、賃上げ、インボイス制度の導入等)等に対応するため、 小規模事業者等が取り組む販路開拓等の取組の経費の一部を補助することにより、地域の雇用や産業を 支える小規模事業者等の生産性向上と持続的発展を図ることを目的とします。 本補助金事業は、小規模事業者等が自ら作成した持続的な経営に向けた経営計画に基づく、販路開拓等 の取組(例:新たな市場への参入に向けた売り方の工夫や新たな顧客層の獲得に向けた商品の改良・開発 等)や、販路開拓等と併せて行う業務効率化(生産性向上)の取組を支援するため、それに要する経費の一 部を補助するものです。

▼無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
ライン:https://page.line.me/hojyo
メール:contact@subsidyassociation.com
フォーム:https://www.subsidyassociation.com/
相談予約:https://www.subsidyassociation.com/sodan


AMS 自動車整備補助金助成金振興社について



自動車整備補助金助成金振興社は、自動車整備業界に特化し、年間150件以上の「事業再構築補助金」を含む大型補助金申請で豊富な実績を誇ります。
自動車業界の急速な進化と環境対応に伴うビジネスモデルの変化に直面する自動車整備工場や鈑金塗装工場に対して、、設備、技術、人材への投資に関連する補助金申請のサポートを行っています。
また、その豊富な経験を活かして全業界・全業種へのサポートを拡張し、事業規模を問わず、個人事業主から中小・中堅企業まで、幅広いクライアントの財務・経営支援を展開しています。

▼無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
https://www.subsidyassociation.com/

▼補助金資料のダウンロード・30分で分かるセミナー動画
https://www.subsidyassociation.com/post/30min

▼補助金申請代行サポートについて
事業再構築補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/saikochiku
ものづくり補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/monohojyo

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もしくは 「@hojyo」で友達ID検索
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カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演


「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。

「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/


https://youtu.be/csaOxTn0m-8


リハックでの田端信太郎氏との対談記念キャンペーン「DX経営コミュニティ」


DXスーパーアプリ「Lark」と組織マネジメント「識学」を組み合わせ、レガシーとテックを融合した木下独自のDX経営メソッドを学び体験できます。

2023年、補助金の採択実績合計9億円を突破。海外進出支援・法人設立サポートなどの実績を活かし、個人事業主から上場大手まで、みなさまの事業の課題を私たちがすべてワンストップで解決します。

ご相談・ご予約はこちら
カスタマークラウドHP:https://www.customercloudcorp.com/

「DX経営コミュニティ」キャンペーンについてはこちら
https://www.customercloudcorp.com/os-kinoshita



CUSTOMER CLOUDについて



「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営コンサルタント」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。

【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。

【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション

【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。

識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。

【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com

【代表取締役 略歴】


カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Larkパートナー/識学代理店)
ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)
Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)
AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)
その他、複数団体代表

20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。
帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。
2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。
2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。
2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。
2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。

経営DXのご相談はこちらから
https://www.customercloudcorp.com/

【採用情報】
当社では、一緒に働く人材を募集しております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!
cs@customercloudcorp.com

【グループ企業・団体】
■ファインピース株式会社
https://ja.finepiece.global/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/


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樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

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    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

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