バイク王 買い替えでローン金利0円サービスを開始!
ローンは最長36回までOK!
「まだ世界にない、感動をつくる。」をコーポレートミッションに掲げ、ビジョンである「バイクライフの生涯パートナー」の実現に向けて、事業を展開する株式会社バイク王&カンパニー(代表取締役社長執行役員:石川秋彦、本社:東京都世田谷区、証券コード:3377、以下「当社」)は、買い替え応援として、既存のサービスに「ローン金利0円サービス」を追加し、バイク王で買い替えをした方を対象に「最大3万円費用サポート」か「ローン金利0円」のどちらかを選ぶことができるお得な購入サポートサービスを常設サービスとして12月9日(土)より開始いたしました。
欲しいバイクをお得に買い替え!選べる購入サポート
バイク王で126cc以上のバイクを買い替える場合、最長36回までのローン金利を当社にて負担いたします。買い替え応援対象者は、既存の買い替え応援サービスである「最大3万円費用サポート」と今回新たに追加された「ローン金利0円」のどちらか選ぶことができます。過去1年間当社でご売却いただいた方も対象です。バイクの買い替えをご検討いただいている方はぜひご利用ください。
適用条件
・バイク王で126cc以上のバイクをご購入いただき、同時に下取りをさせていただく方で、バイク王の会員登録(無料)がお済みの方が対象です。
・支払い回数が37回以上の場合は対象外になります。
・SMBCファイナンスサービス株式会社が提供するオートローンに限ります。
・下取りのご契約をキャンセルされた場合は、当サービスの金利を適用できません。
・バイク王ダイレクトからのお申込みは対象外となります。
・他キャンペーンとの併用はできません。
▼特設ページはコチラ
https://www.8190.jp/wish/ds/campaign/nextstage.html?utm_source=bikeo_official&utm_medium=banner&utm_campaign=nextstage_top_banner
当社は今後も「バイクライフの生涯パートナー」実現に向けて、リテールの拡充をはじめ、新たなサービス・コンテンツを企画・展開し、ライダーのバイクライフを全面的にサポートする企業へと進化を続けてまいります。これからのバイク王にどうぞご期待ください。
企業プレスリリース詳細へ
プレスリリース提供:PR TIMES
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

