「茨城空港」が「栃木空港」に!?


栃木県出身のお笑いコンビ『U字工事』が栃木県民向けに茨城空港をPR!

茨城空港利用促進等協議会は、栃木県民の多くの方に親しまれ、とちぎ未来大使にも就任されている栃木が生んだスーパースター・U字工事(福田薫さん・益子卓郎さん)とタイアップし、栃木県民向けの茨城空港プロモーションを実施いたします。U字工事のお二人を通じて茨城空港の良さを栃木の皆様に知っていただき、茨城空港の利用促進を図ります。
(実施期間:令和4年12月1日(木)~令和5年2月28日(火)まで)








茨城空港から全国各地へ




茨城空港は茨城県の県央地域に位置し、北関東の空の玄関口として、全国主要都市(札幌、神戸、福岡、那覇)へ定期便を運航しており、就航先近隣も含めた観光やビジネスはもとより、北関東自動車道を活用した北関東エリアの利便性向上や交流人口の拡大にも重要な役割を担っております。





茨城空港ご利用の5つのメリット

 宇都宮上三川ICから車で約60分と近距離で、約3,600台の無料駐車場を備えているなど、『茨城空港の魅力(メリット)』を、U字工事さんを通じて栃木県民の皆様に呼びかけます。





プロモーション概要

実 施 期 間:令和4年12月1日(木)~令和5年2月28日(火)
目   的:茨城空港利用圏を拡大するため、栃木県民の更なる利用促進を図る。
特設サイト: https://www.shimotsuke.co.jp/feature/select/ibaraki-airport
空港の魅力:
 ☑ 国内線は札幌・神戸・福岡・那覇へ1日7往復直行14便、宮古(下地島)への乗継便が運航しています。
  国際線は、台北・上海・西安のアジア各都市に就航しています。
   *国際線は、令和4年11月30日現在運休中です。
 ☑ 北関東自動車道からのアクセスも良好で、宇都宮上三川ICから車で約60分と近い距離にあります。
 ☑ 約3,600台分の無料駐車場を完備し、お財布にやさしい空港です。
 ☑ IBRマイエアポートクラブ公式アプリを好評配信中です。
   キャンペーンやイベント等のお得な情報をゲットできます。また、空港利用で付与されるポイントを
   貯めて、茨城県産品や茨城空港内店舗等で使えるクーポンなど、様々な特典と交換できます。

P R 媒 体:




企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 南熱海網代山温泉竹林庵みずの

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる