「茨城空港」が「栃木空港」に!?


栃木県出身のお笑いコンビ『U字工事』が栃木県民向けに茨城空港をPR!

茨城空港利用促進等協議会は、栃木県民の多くの方に親しまれ、とちぎ未来大使にも就任されている栃木が生んだスーパースター・U字工事(福田薫さん・益子卓郎さん)とタイアップし、栃木県民向けの茨城空港プロモーションを実施いたします。U字工事のお二人を通じて茨城空港の良さを栃木の皆様に知っていただき、茨城空港の利用促進を図ります。
(実施期間:令和4年12月1日(木)~令和5年2月28日(火)まで)








茨城空港から全国各地へ




茨城空港は茨城県の県央地域に位置し、北関東の空の玄関口として、全国主要都市(札幌、神戸、福岡、那覇)へ定期便を運航しており、就航先近隣も含めた観光やビジネスはもとより、北関東自動車道を活用した北関東エリアの利便性向上や交流人口の拡大にも重要な役割を担っております。





茨城空港ご利用の5つのメリット

 宇都宮上三川ICから車で約60分と近距離で、約3,600台の無料駐車場を備えているなど、『茨城空港の魅力(メリット)』を、U字工事さんを通じて栃木県民の皆様に呼びかけます。





プロモーション概要

実 施 期 間:令和4年12月1日(木)~令和5年2月28日(火)
目   的:茨城空港利用圏を拡大するため、栃木県民の更なる利用促進を図る。
特設サイト: https://www.shimotsuke.co.jp/feature/select/ibaraki-airport
空港の魅力:
 ☑ 国内線は札幌・神戸・福岡・那覇へ1日7往復直行14便、宮古(下地島)への乗継便が運航しています。
  国際線は、台北・上海・西安のアジア各都市に就航しています。
   *国際線は、令和4年11月30日現在運休中です。
 ☑ 北関東自動車道からのアクセスも良好で、宇都宮上三川ICから車で約60分と近い距離にあります。
 ☑ 約3,600台分の無料駐車場を完備し、お財布にやさしい空港です。
 ☑ IBRマイエアポートクラブ公式アプリを好評配信中です。
   キャンペーンやイベント等のお得な情報をゲットできます。また、空港利用で付与されるポイントを
   貯めて、茨城県産品や茨城空港内店舗等で使えるクーポンなど、様々な特典と交換できます。

P R 媒 体:




企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる