【JAF静岡】「掛川市ドライブスタンプラリー2022 ~映えスポット10選~」の開催に協力します


 JAF(一般社団法人日本自動車連盟)静岡支部(支部長 太田勝之)は、10月1日(土)から掛川観光協会(会長 平野正俊)が主催する、「掛川市ドライブスタンプラリー2022 ~映えスポット10選~」の開催に協力します。



 ドライブスタンプラリーは、地域への誘客と広域周遊を促し観光促進を目的としています。参加者は、スマートフォンを片手に観光名所などのスタンプスポットを目指して周遊し、スタンプの獲得数により、特産品等のプレゼント応募が可能となります。スタンプラリーにはJAF会員だけでなく、一般の方もご参加いただけます。
 今回開催の「掛川市ドライブスタンプラリー2022 ~映えスポット10選~」は、掛川観光協会、静岡デザイン専門学校そしてJAF静岡支部との合同企画で、スタンプスポットの選定やポスターを静岡デザイン専門学校の学生が作成しました。JAF静岡支部はドライブスタンプラリーのシステム提供や告知、集計等で協力いたします。
 ぜひ秋のお出かけシーズンに、掛川市にある映えスポットを楽しみながらドライブしていただきたいと考えております。

【イベント概要】
イベント名:掛川市ドライブスタンプラリー2022 ~映えスポット10選~
実施期間:10月1日(土)~12月23日(金)
スタンプスポット:掛川市内の10スポット
主催:掛川観光協会
協力:掛川市、静岡デザイン専門学校、JAF静岡支部
その他:ドライブスタンプラリー参加にはドライブスタンプラリーシステムへユーザー登録が必要です。(無料)


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 渚亭たろう庵

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる