静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパークで開催された「FIAT PICNIC 2022」にLEDビジョンを導入


視認性の高いLEDビジョンでイベントを華やかに

LM TOKYO株式会社(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷 代表取締役:鈴木直樹)が運営するLED TOKYOは、静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパークで開催された「FIAT PICNIC 2022」にLEDビジョンを導入しました。
LED TOKYOは、超品質・超価格の製品を販売・レンタルするデジタルサイネージの総合ブランドです。


9月10日(土)に静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパークにて「Nuova 500」誕生から65周年を記念した「みんなの誕生日キャンペーン」の集大成として開催された「FIAT PICNIC 2022」にLEDビジョンを導入しました。

【FIAT PICNIC 2022】
FIATオーナーやファンが一堂に集結する恒例イベント「FIAT PICNIC 」。FIAT「500(チンクエンチェント)」の誕生65年を祝う今年は抽選で900組2500名を招待し、2019年以来の大型イベントとなりました。



会場には約1,400台ものFIATが集結しました。新旧様々なモデルからデコレーションを施されたFIATまでさまざまなFIATが集まりました。
イベント当日は、ライブパフォーマンスや参加型のアクティビティなどの楽しいコンテンツをはじめ、静岡県浜松市のグルメが楽しめるキッチンカーや名産品を購入できるショップが出展するなどしイベントを盛り上げました。

【使用した製品とサイズ】
使用した製品:屋外用LEDビジョン
ピッチサイズ:4.8mm
製品サイズ:H3,000×W6,000mm
画面解像度:624×1,248px



今回はイベントの大型モニターとしてLEDビジョンを導入して頂きました。
大型のLEDビジョンを高い位置に設置することで、どこからでも視認ができます。
イベント当日は天気にも恵まれました。屋外用LEDビジョンはとても明るいので、日中の強い日差しのもとでもしっかりと映像を楽しむことができます。

【LEDビジョンは「LED TOKYO」】
LED TOKYOでは自社ブランド製品の高品質なデジタルサイネージを、リーズナブルな価格にて提供しております。
これから涼しくなり行楽シーズンを迎えると、屋外でのイベントも増えてきます。LEDビジョンは雨天時でも安心してご利用いただけますので、ぜひ屋外イベント開催時はLEDビジョンの導入をご検討してみてはいかがでしょうか?設置方法などのご相談も可能ですので、お気軽にご相談ください。

ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 湯元長座

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる