トヨタ 新型ランドクルーザー300のフロントグリルとテールランプ判明! 発表は日本時間2021年6月10日深夜2:30ごろ

画像ギャラリーはこちら
トヨタ中東部門は2021年6月9日20:30(日本時間6月10日午前2:30ごろ)にトヨタ 新型ランドクルーザーを発表する。すでにインターネットなどで新型モデルのデザイン画像が流出しているが、トヨタは数枚のティザー画像をYouTube上で公開した。そこで今回は新型ランドクルーザーについて今わかっている情報をお伝えする。

ランドクルーザーが15年ぶりのフルモデルチェンジ!

トヨタ ランドクルーザーといえば1951年から続く世界を代表するモデルである。現行ランドクルーザー200は2007年に登場し、2021年に発売から15年目に突入するロングセラーモデルである。これまで何度かフルモデルチェンジの噂はあったものの、待ちに待った新型モデルがやっと発表されるのだ。

ヘッドライトのLEDに注目! テールランプはランクルの頭文字をモチーフに

今回トヨタの中東部門が発表したのはフロントグリルとテールランプの写真2枚とかなり限られた情報である。

この画像から推察するにヘッドライトにLEDチューブライトを。テールランプにはL字型のポジンションランプを採用しているということのみである。

噂されている新開発のハイブイリッドやターボエンジン搭載といった詳細情報については未だ明らかにされていない。そして発売時期、さらには日本市場への導入も未だ不明。トヨタ中東部門によれば、ワールドプレミアは日本時間6月10日の深夜に行われる予定だ。

MOTAでも正式発表され次第、速報でお伝えする予定だ。

【筆者:MOTA編集部】

トヨタ/ランドクルーザー200
トヨタ ランドクルーザー200カタログを見る
新車価格:
481.6万円696.3万円
中古価格:
232.1万円1,283.3万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... やど紫苑亭
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大10社以上の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

トヨタ ランドクルーザー200の最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ ランドクルーザー200のカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ ランドクルーザー200の中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ ランドクルーザー200の記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ ランドクルーザー200のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる