青空SUV、ダイハツ タフトの新CMがスタート!|1万人にギフト券が当たるキャンペーンも実施
ダイハツは、中川大志さんと千鳥(声)が出演する新型SUV「タフト(TAFT)」の新CMを2020年7月20日より公開した。またこれを記念し、WEB限定動画の公開やAmazonギフト券が当たるTwitter投稿キャンペーンも行われる。
ダイハツの新型SUV、タフトの新CMがスタート!
テーマは「ジブンオープン」
今回の新TVCMは、CGキャラクター「タフトン」役にお笑い芸人・千鳥の大悟さん、ナレーションは同じく千鳥のノブさん、そして俳優の中川大志さんを起用。タフトンと接する中川さんの絶妙な演技が見どころとなっている。
またCM楽曲には、TAFTのコンセプトにぴったりな、新しく何かをはじめることへ背中を押す曲としてflumpoolの「NEW DAY DREAMER」を採用した。
CMストーリー
ありきたな毎日を送る青年・大志は、ある日奇妙な鳥と出会う。その鳥は、可能性の空へ一歩踏み出す人を応援する幸せの青い鳥タフトン(声:千鳥大悟)。
タフトンの「ジブン、オープン!」の掛け声で、大志の胸にぽっと灯がともり、自分の可能性を象徴する多彩な羽根が舞う。相棒タフトとともに可能性の空へ飛び立つ大志。海へ、山へ、憧れていた自分へ。大志とタフトとタフトンのジブンオープンな旅が始まる。
WEB限定動画で、タフトの魅力がもっと分かる!
新CMにあわせて公開されたWEB限定動画では、中川大志さんが6つのシーン別(旅、冒険、チルアウト、星空、ハンティング、道)にタフトの特徴的な機能を紹介。それぞれのシーンに合わせ、軽快なダンスシーンと様々な表情でTAFTの魅力を伝えている。
1万人に2020円が当たる!「タフチャレ!キャンペーン」
タフチャレ!キャンペーンとは、千鳥の二人をキャンペーンキャラクターとして、「新しいことをはじめたい」気持ちを応援する企画である。
WEBサイト上で、ユーザーが選択した気分に合わせた「新しいアクティビティ」を千鳥が提案する全20種類のコント動画を用意。その動画をツイートすることで、視聴者が新しいことにチャレンジする応援費用(Amazonギフト券2020円)が抽選で1万名に当たるキャンペーンとなっている。
実施概要
■キャンペーン名:「タフチャレ!キャンペーン」
■実施期間:2020年7月20日~同年8月31日
■参加方法:TAFT公式のTwitterアカウント(@daihatsu_cp)をフォローし、「#タフチャレ」をつけて、Twitterにコント動画を投稿(シェア)
■参加賞品:Amazonギフト券2020円分(抽選で1万名様)
>>1万名に当たるギフト券をもらおう! 特設サイトはこちら!
▼ダイハツ タフト関連記事はコチラ!▼
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。