アゲる? それともローダウンする? ハスラー4WD用リフトアップサス&車高調|ファイナルコネクション

画像ギャラリーはこちら
ハスラー4WDの足回りカスタムにお困りの方へ朗報。ファイナルコネクションから、今流行りのアゲ系カスタムに対応するリフトアップサスと、ローダウンができる車高調の2アイテムが登場した。

あなたはアゲ系? それともローダウン派? ハスラー4WDの足回りを写真でチェック

ハスラー4WDのカスタムにピッタリの足回りが登場!

ファイナルコネクションから、人気のハスラーに対応したリフトアップサスと車高調が新たにラインアップされた。

リフトアップサスは、フロント30mm、リア15mmのアップ量となるスプリングで、純正ではリア側が15mmほど高い車高を水平にするように設定されている。またリアには、車高が上がることで生じる車体の横方向へのズレを修正するラテラルロッドも新規に開発。車高を上げつつ、車体を正しい位置に修正することができるので、今人気のアゲ系カスタムにもってこい。

一方の車高調「STYLE KIDS」は、前後ともに20段階の減衰力調整機能を備えた正立式ショックアブソーバーを採用。リアはスプリングアジャスターで車高調整が可能なサスペンションキット。純正のふわふわ感やロール感が気になるユーザーや、キビキビとした走りがしたいというユーザーにオススメだ。

▼リフトアップサス

対応車種スズキ ハスラー 4WD(MR52S)
価格(税別)¥19,800
リフト量フロント30mm/リア15mm
同梱部品ラテラルロッド

▼STYLE KIDS(車高調)

対応車種スズキ ハスラー 4WD(MR52S)
価格(税別)¥79,800
減衰力調整フロント20段階/リア20段階

>>ファイナルコネクション

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる