レクサスが2日間で4名だけ参加可能な激レアイベントを開催|秋の1日をRX/NXで駆ける

画像ギャラリーはこちら
レクサスの世界観を体験できる新たなブランド体験型施設「LEXUS MEETS...」では、クロスオーバーSUVの新型レクサス RXの発売を機にSUVシリーズであるRX/NXで巡る「LEXUS CRAFTED drive experience」を2019年11月7日と同年11月8日に抽選で各日2組、合計4名を集めて開催する。
目次[開く][閉じる]
  1. 茶房や酒造で日本を感じるイベント
  2. LEXUS CRAFTEDについて
  3. 開催概要
  4. 当日のスケジュール詳細

>>秋の湘南・鎌倉をレクサスで楽しむイベント レクサスRX/NXや目的地の画像を見る(21枚)

茶房や酒造で日本を感じるイベント

今回の目的地となる「鎌倉倶楽部 茶寮」は日本ならではの細かな季節の移ろいを表す二十四節気の細かな移ろいを、24種類以上のお茶の葉で徹底的に表現。その季節における人の味覚や感じ方を考え、提供されるお茶の奥深さを感じる「CRAFTED」な体験を、日本の歴史風景と豊かな自然を有する古都鎌倉にて体感できる。

また「熊澤酒造」は「モノづくり」だけに留まらず、明治5年創業の湘南地区の最後の蔵元であり、古くから地域に密着しているからこそのミッションとして、地域の事を徹底して考え、老若男女問わず、愛されるコミュニティーを創出。レストランだけでなく、地域の若き匠の作品を展示するギャラリーや保育園までを併設し、体験者、地域への思いを追求しつづけている。

LEXUS CRAFTEDについて

レクサスが大切にする「CRAFTED」とは、ユーザーのことを徹底的に考え抜き相手が真に求めるものにその人以上に思いを巡らせる 精神、そしてそれを匠の技から最先端の技術までを駆使して徹底的に追求する姿勢、考え方だ。

LEXUS MEETS...について

「LEXUS MEETS...」は、レクサスに「出会う、触れる、乗る」をテーマに、全てのユーザーが気軽に訪れることができ、レクサス車の魅力とブランドの世界観を様々なかたちで体験することで、レクサスをより身近に感じていただくことを目的とした施設。レクサスに「触れる」ことを主眼としたブティック&ギャラリー「STEER AND RING」やレクサスの世界観を「食」で表現したコンセプトカフェ「THE SPINDLE」。そしてレクサスに「乗る」体験を提供する新しいドライブ体験プログラム「TOUCH AND DRIVE」を体験できる。

開催概要

■イベント名

LEXUS CRAFTED drive experience (レクサス クラフテッド ドライブ エクスペリエンス)

■開催日時:2019年11月7日(木)、8日(金)

■応募締切:2019年10月24日

■集合・解散場所

LEXUS MEETS...(東京ミッドタウン日比谷)

■募集人数

各日2組、合計4名

※各組最大2名まで

※申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

■使用車両

レクサス RX、レクサス NX

■参加費用:無料

※上記費用の他、ガソリン代・高速料金、駐車料金・現地での飲食費用はユーザー負担となる。

>>キャンペーン詳細ページはこちら

当日のスケジュール詳細

■2019年11月7日、同年11月8日

11:00~11:20 東京ミッドタウン日比谷のLEXUS MEETS...にて車両を受け取り、出発。

11:20~13:00:ミッドタウン日比谷→「熊澤酒造」に移動。自由にRX、NXの走行を楽しめる。

13:00~15:00:「熊澤酒造」にて昼食+酒造見学体験

・酒造内のレストランMOKICHI TORATTORIAにて昼食

・明治5年創業の工場及び、酒造見学。また地域の施設内でお土産として、湘南ビールを購入

15:00~15:45:「熊澤酒造」→「鎌倉倶楽部 茶寮」に移動

15:45~17:15:「鎌倉倶楽部 茶寮」にてお茶の飲み比べ体験

・二十四節気に基づくお茶を店内で飲み比べ体験。煎茶を計量するところから美味しい淹れ方までを体験

17:15~19:00:「鎌倉倶楽部 茶寮」→ミッドタウン日比谷

19:00:LEXUSMEETS...に到着

レクサス/RX
レクサス RXカタログを見る
新車価格:
513万円798.1万円
中古価格:
108万円5,125.5万円
レクサス/NX
レクサス NXカタログを見る
新車価格:
450.7万円608.8万円
中古価格:
242.8万円712.8万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ホテルふたりこもれ陽
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

レクサス RXの最新自動車ニュース/記事

レクサスのカタログ情報 レクサス RXのカタログ情報 レクサスの中古車検索 レクサス RXの中古車検索 レクサスの記事一覧 レクサス RXの記事一覧 レクサスのニュース一覧 レクサス RXのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる