最高出力1000ps!ダッジ「1968 ダッジ・スーパーチャージャー・コンセプト」を公開|【SEMAショー2018】ワイスピに登場
スーパーチャージドV8ヘミ・エンジン搭載のダッジチャージャー!
「1968 ダッジ・スーパーチャージャー」コンセプト
2018年10月30日 SEMAショー2018にて、FCAのカスタムパーツ部門にあたる「モパー」は、1000馬力を誇る新しいヘミエンジンを積んだ「1968 ダッジ・スーパーチャージャー・コンセプト」を公開した。
1968年のダッジ・チャージャーは、現在のFCAによって構築された最も象徴的な車両の1つ。
現行のダッジ・チャージャー SRTとダッジ・チャレンジャー SRTの最新の要素で再現され、モパーブランドの新しいヘレファント426スーパージャージド・モパー・クレート・ヘミエンジンを積む。
>>1968 ダッジ・スーパーチャージャー・コンセプトを画像でみる
オリジナルのドアハンドルとドリップレールは削り取られ、スムージングされ、スッキリした外観を作り出している。
前面ドア通気窓は取り除かれ、ワンピースのサイドガラスに交換された。
さらに1971年のダスターミラーは、より現代的な外観となった。
7つの特徴
・デ・グリージョというグレーメタリックの特別塗装
・ボンネット上の特大エアスクープ
・ホイールベースを117インチから119インチに延長
・5インチ拡大されたトレッド
・前3.5インチ/後2.5インチ低められたボディ
・最高出力:1000ps
・最大トルク:131.3kgm
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。