43万円で買えるミニジープ!?大人のミニカー「ビッグフォースIII」が大リニューアル

画像ギャラリーはこちら

ジャプテックは、大きくリニューアルした「ビッグフォースIII」を2018年6月より販売する。従来の「リトルフォース」「ビッグフォース」に続くモデルとして登場した。

サイズは全長2100mm、全幅1100mm、高さ(ロールバー高)1250mmとなっている。

価格は42万9840円(消費税込)。

>>大人のミニカー「ビッグフォースIII」とは?画像で隅々までチェック!

新しくなったビッグフォースIIIの特長

・従来の「リトルフォース」「ビッグフォース」2つの顔を自由自在に取り変えることができる。

・スイングアーム、ウィッシュボーンの採用により、さらに乗り心地が快適になった。

・座席シートは、アジャスター機能を搭載することで位置調整が可能となった。さらに背もたれシートを倒すことも可能に。

・ハンドルに4段階の高さ調整を採用し、大人から子供まで幅広く快適に乗ることができるようになった。

・透視性の高いLEDライトに変更した。(ヘッドライト、フロント&テールウインカー、フォグランプ、ブレーキランプ、バックランプ)

・安全面を考慮しロールバーを設置した。バックLEDライトとシートベルトも装備している。

・さらなる安全の為、サイドガードも改良した。

・足元は、砂利やダートなどのオフロードでもオンロードにも対応するブロックパターンタイヤとスタイリッシュなデザインのアルミホイールとのセットとした。

・燃料タンクにエア抜きを追加した。

・ミッションインジケータを採用し、何速に入っているかがひと目でわかるようになった。

・銘板にフレームナンバー、製造年月日、モデル名等を明記しトライクファクトリー製の車輌であることがすぐにわかるように管理されている。

>>詳細はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる