ホンダ 「2010熱気球ホンダグランプリ」を特別協賛
公開日:
最終更新日:
ホンダは、気球競技シリーズ「2010熱気球ホンダグランプリ」(全5戦)を本年も特別協賛する。主催は「熱気球グランプリ運営機構(AirB)」。
精緻なメカニズムで一秒を争うモータースポーツとは対極にある熱気球競技は、空気を熱することだけで浮上し、方向の違う風に乗って移動するという最もプリミティブなモビリティによる競技である。
ホンダは、1990年からは熱気球競技の特別協賛を開始し、本年で21年目となる。「熱気球ホンダグランプリ」は、1993年からシリーズ戦として開催されている。
なお、ホンダがスポンサードする「Hondaホットエアバルーンレーシングチーム」は、「白くま」号で同グランプリの全戦に参戦する。また、最終戦である「2010とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」には、海外からトップバルーニストが参戦する予定である。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

