BMW、X3/X4にドライバー支援システムなどを標準装備
ビー・エム・ダブリューは、4輪駆動モデル「X3」および「X4」の標準装備をさらに充実し、6月28日より販売を開始すると発表した。
今回、「X3」、「X4」は、車間距離を維持しながら自動的に速度制御を行うことが可能な「アクティブ・クルーズ・コントロール」を含む革新的ドライバー支援システム「ドライビング・アシスト・プラス」に加え、安全な車線変更をサポートする「レーン・チェンジ・ウォーニング」を新たに標準装備とした。
さらに、上記の安全装備品に加えて、これまで上位モデルにのみ標準装備の「ネバダ・レザー・シート」、および「フロント・シート・ヒーティング(運転席&助手席)」を標準装備とした。
人気の装備類を標準化しながらも、価格(消費税込)はX3は599万円~800万円、X4は 699万円~863万円と、標準装備品の向上にもかかわらず、8万円~13万円の上昇に留めた。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。



