アルファード新CMで北川景子と本木雅弘がザルツブルクを優雅にドライブ

アルファード新CMで北川景子と本木雅弘がザルツブルクを優雅にドライブ
アルファード新CMで北川景子と本木雅弘がザルツブルクを優雅にドライブアルファード新CMで北川景子と本木雅弘がザルツブルクを優雅にドライブ

トヨタは、俳優の本木雅弘さん、北川景子さんを起用したアルファードの新TV-CM「ザルツブルク 街」篇(15秒・30秒・60秒)、「ザルツブルク 草原」篇(15秒・30秒・60秒)、「ザルツブルク」篇(60秒)の3篇を1月18日(月)より全国でオンエアする。

「アルファード」に乗って世界中を旅する、本木雅弘さんと北川景子さん。

第1弾のドバイ、そして、第2弾のブエノスアイレスに続いて二人が訪れたのは、映画「サウンドオブミュージック」の舞台、音楽の街、ザルツブルク。

「ザルツブルク 街」篇では、まるで映画さながらに、珍しくはしゃぐ北川さんの姿が描かれ、レストランの食事風景では、本木さんがギターを弾く姿も。

そして「ザルツブルク 草原」篇では、草原の美しい空撮を交えながら、郊外の音楽会に出かける。 ビジネスで世界を飛び回る二人の設定だが、本編では音楽をテーマにやすらぎの時間が流れる。

全編を通じて、楽曲には「サウンドオブミュージック」のテーマソング「The Sound Of Music」の原曲を使用し、映画のような雰囲気を目指したCMとなっている。

トヨタ アルファード

トヨタ アルファード Executive Lounge
トヨタ アルファード Executive Lounge

「アルファード」は、従来にはない新しい高級車の概念を創造することを目指し、「大空間高級サルーン」をキーワードとして開発された。

高級セダンに引けを取らない、上質な 乗り心地や優れた操縦安定性といった高い基本性能と、ゆとりに満ちた大空間を有するクルマとして、揺るぎない存在感を示す。

デザインは「豪華・勇壮」をテーマに、特長をより際立たせた外観とした。

今回撮影で使用したアルファードは、最上級グレードのエグゼクティブラウンジ。極上の心地良さを叶えたセカンドシートが採用された。

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
MOTA編集部
監修者MOTA編集部

MOTA編集部は自動車に関する豊富な知識を持つ専門家チーム。ユーザーにとって価値のあるコンテンツ・サービスを提供することをモットーに、新型車の情報や、自動車の購入・売買のノウハウなど、自動車に関する情報を誰にでも分かりやすく解説できるように監修しています。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

トヨタ アルファードの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ アルファードのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ アルファードの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ アルファードの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ アルファードのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる