三菱 ギャランフォルティス スポーツバック 編集部員試乗レポート(3/3)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: オートックワン 編集部
- カメラマン:オートックワン編集部
ルックスとユーティリティ
見た目は、リアハッチが傾斜しているためクーペのようなスタイリッシュさがある。セダンからの追加モデルということもあるかもしれないが、ここまでクーペのようなボディーラインを彷彿させるような傾斜は、ハッチバックの人気が高いヨーロッパのメーカーでもなかなかない。
もちろん、実用性はハッチバックそのもの。後席のシートを倒せば荷室として大きく使えるのは当然だが、後席のシートはワンタッチフォールディングシートで、リアハッチからすぐ手が届くところにあるレバーを引くだけで、シートが簡単に倒れ利便性も兼ね備えている。
欧州車以上のルックスとハッチバックの実用性、そして日本車らしい利便性を兼ね備えたコダワリの一台と言えよう。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。





